›9 20, 2007

だんかいとゆとりのこうかん

Category: miya-aki , Weblog / 0 Comments: Post / View

今日ね、久々に夜21時台の電車に乗ったんですよ。
仕事あがるのがいつもより早くてね。
ラッシュって程じゃ無かったんですが車内は結構混んでたんです。
そこで俺は絶望しました。
働き盛りのオヤジたちが撒き散らす体臭の強烈さに!!
臭え!!
えっ?ちょ、くせえええぇぇぇぇぇ!!!!!
右見ても左見てもおっさんの丸い背中!!
なんしか臭い!!!!
いや、仕方ないのはわかってるんすよ?
最近蒸し暑いしね。
しかしながら、加齢臭と汗臭さの入り混じったすさまじい臭い立ち込める車内はさながらドクダミドリアンエクスプレス。
いや~混んでるから鼻先を他に向けたくても向けられない。
辛い。
俺も年齢を重ねるうちにこのような臭いを発するようになるのかと思うと二重に辛い。
石鹸の匂い漂うおっさんになりたいと思った残暑きびしい夜でした。

■ 「福山雅治=悪霊に取りつかれている」 土俵乱入女のビラの内容が判明
フェミニストのプロ市民かと思ってたんすけど、モノホンだったとは…。
■ 「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ
■ School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る
ああああああああ………
■ 従来の10倍の通信速度を実現した「USB3.0」が登場へ
速度すげえ!
■ ZACK DE LA ROCHAがついにソロ・アルバムを完成
忘れてた…どんだけ時間かかってんだよ!
■ インターネット3日間連続使用の後、中国人男性死亡
水分も食事もろくに摂ってなかったんでしょうねえ…。
■ 国民はメディアに踊らされやすい 自分の頭で考えない
テレビ観てる時ってものすごいアホな顔して観てると思うんだ。
■ 「台形の面積」、小学校算数で復活へ 文科省が素案提示
てか、今やってないんだ!?
■ 20歳の米兵、イラクでの任務逃れるため脚を撃つよう依頼
士気が上がるわけない。
■ ペルーで隕石クレーターを見に行った住民100人が体調不良に
そしてそこから世界は滅ぶ。
■ NINE INCH NAILSのTRENT REZNORが、ファンに対して自身のCDを盗むよう提言
CD高いよね。
■ 「消費税を増税し福祉に」 経団連、税財政改革を提言
法人税下げて消費税上げろ、てか?
■ 武部氏に叱られたタイゾー議員、ブログで激白
言うねえ~。
■ 【台湾有情】 深まる孤立感
「私は台湾人。断じて中国人ではない」と、台湾出身の生徒が主張すれば、中国人は「世界地図に台湾という国はない」とくぎを刺す。「中華人民共和国は1秒たりとも台湾を統治していない」と台湾人が反論すれば、中国人は「独立なら台湾は火の海だ」とすごむ。
……。
■ 宋秉畯ら第2期親日反民族行為者202人を選定
…………。
■ マリファナが狂牛病の進行を防ぐかもしれない
ホントかよ!?

Comments
Post a comment












Remember personal info?