›2 18, 2008

リニューアル&URL変更

Posted by miya-aki at 18:11 / Category: miya-aki / 0 Comments

リニューアルに伴い、JUNK blogのURLが下記に変更されました!

http://www.studiomu.org/junk_blog/

RSSは以前のhttp://feeds.feedburner.jp/junkblogと同じになります。

ブックマークやリンクなどの変更をよろしくお願いします。

ちなみに以前のJUNK blogはこちら

これからもJUNK blogをよろしくお願いいたします。

›2 03, 2008

ただいま日本

Posted by miya-aki at 01:58 / Category: miya-aki / 0 Comments

無事日本に帰ってまいりました!
南インド一周、10日間の旅。
すごく楽しかったし、色々勉強になりました。

無事帰宅しました!ありがとうインド!

そのうち旅行記なんかをしたためようかなと思っています。
ちなみに「したためる」は「認める」って書くよね。
ややこしいな。

んで、いきなりですが、今日ライブがあります。

2008/2/3 @ KOBE HELLUVA LOUNGE

【MASS OF THE FERMENTING DREGS 1st Album Release tour 「cotton and knife」】

ACT : MASS OF THE FERMENTING DREGS / valva / YOLZ IN THE SKY / mu-neujohn

OPEN/18:30 START/19:00
ADV,DOOR/1,000yen (2drinkオーダー制)

よろしく!!

›1 21, 2008

いい日旅立ち

Posted by miya-aki at 01:23 / Category: miya-aki / 0 Comments

突然ですが、今日から10日ほどインドに行ってきます。
南インドね。
航空券しか取ってないですが!
⊂二二二( ^ω^)二⊃
アディオス!!
どこかでここ更新できたら良いな!!!

›1 15, 2008

激しい男のソロ活動

Posted by miya-aki at 01:29 / Category: miya-aki , Weblog / 0 Comments

いやー新年早々、熱が39度も出てびびりました。
3日間意識朦朧。
正直な話、しんどすぎてちょっと泣いちゃったね。
これがインフルエンザってやつか…。

てなわけであさってDJします。

08/1/17 @ KOBE Blueport
「re-creation - Various Music Mix !! - earthquake requiem」

【DJs】ota-Q (mu-neujohn) / by KDDI (CYBERNE) / 煮物 (ESPERANZA VIVA) / エイドリアン (IQ20) / LARD (ex.nitro mega prayer) / さざなみ (Little Yard City) / MASTER KEY (NO MEAN THE THREE) / TAKA"JAPA"YAMA (NO MEAN THE THREE)

ALL NIGHT
22:00〜

アニソンが聴きたかったら遊びに来てね。
■ 中国の動画共有サイト「Youku.com」、視聴数が1日1億本を突破
てかここ日本のアニメが大量に!
どんだけ無法地帯なんすかww
何でもあるぞwww
■ 包茎手術 劣等感煽る広告多いが医師「包茎は問題ない」
ですってよ☆
■ 日本でレディファーストが根付かない理由
かっけえな教授!
■ 大人が選ぶ泣ける映画ベスト30!!
観て、初めて泣いた映画は「パーフェクトワールド」でした。
パーフェクト ワールド
なんか当時すっげえ泣けました。
あの頃は毎日映画観てたなー。
■ 3GP.FM 音楽ファイル(MP3)を着うた変換&転送
なんか俺の持ってる端末ではうまく再生できんかった…。
■ 「風邪の引きはじめかな?」と感じた時の栄養対処
ほうほう。
■ 日本で64万人死亡も 中国で人に感染 鳥インフルエンザ
やばいよ中国。
■ 告発!部落解放同盟の正体
■ 人権擁護法案ポータルwiki
日本に必要無い。
■ ザリガニのおいしい食べ方
やっぱえびみたいな味がするんですね。
■ イッちゃう系が山盛りの「Flashまとめサイト」
懐かしいのがいっぱい!!
■ ポケットサイズのDJシステム一式:「Pacemaker」
日本での発売はいつなのでしょうか??
絶対買います!!
■ 2018年に完全自動運転で運転手不要の自動車が販売予定
ついにって感じです。
■ 【日豪】豪メディア、日本人有志が作成した豪州批判のビデオ「白豪主義…」を紹介。豪で大反響…日豪の緊張を警戒
殺しに良いも悪いも無い。
生存するための殺し、それ以外の殺しは全て同じ意味合いしか持たない。
醜いから、アホだから、汚いから、邪魔だから、殺してもOK?
何か違うでしょ。

■ Racist Australia and Japanese whaling ver.1.1 白豪主義オーストラリア

■ 【遊びの流儀】ハイエンド・オーディオ
うさんくせええぇぇぇぇ!!
■ POP辞書
■ 10の翻訳エンジンから一括翻訳
地味に重宝してます。

›1 01, 2008

2008

Posted by miya-aki at 02:36 / Category: miya-aki / 1 Comments

あけましておめでとうございます。
今年から本気を出すぜ。
って毎年思います。

■ HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
再起動後にハードディスクフォーマットされちゃうらしいです。
新年早々全データ吹っ飛ばす、なんて事の無いよう皆さんお気をつけください。
■ 秋山、世紀の逆転負け…やれんのか!
ざまあww

Kazuo Misaki vs. Yoshihiro Akiyama - Yarennoka!
Uploaded by moltisanti87


日本人は強いんです!
Uploaded by areats
■ 韓国は“なぜ”反日か?
日本人は与えられたものだけで自虐史観に走るのをやめろ。
愛国心なくして国の発展はありえない。
国を愛するという事は、隣にいる家族や友人を愛するという事と同義だ。
絶対に最後まで読んで、それから自分で判断してくれ。
【参考】2chで有名なコピペ
-------------------------------------------------------------------------------

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw

日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)

俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。

つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw

例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。

自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。

たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw

どう?ムカムカする?(爆)
でもせいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョン死ねって言うぐらいだろうね(爆)

戦争はとっくの昔に始まってるんだよ。
■ 撮影拒否に「映っちゃってるよ、もう十分」 「朝ズバッ!」みのさん訴えられる
なんか勘違いしてしまっている上に、年寄りだからか、柔軟にモノを考えられなくなっちゃってないかい?
一方向からしかモノを見ることができないくらい頭が固くなってしまっているのなら、報道に関わってはいけないと思う。
台本どおりのコメントとも思えない。
引退してください。
■ 国家公務員の労働時間、1日7時間45分に
民間企業の労働時間は労働基準法で「1週間40時間、1日8時間を超えて労働させてはならない」と定められている。だが、各企業が就業規則などで定める所定労働時間は、週休2日制の浸透などで時短の機運が広がったことで、この法定労働時間より短くなっている。人事院の04~07年の調査では、各年とも1日平均7時間45分程度だった。人事院は08年にも改めて調査したうえで勧告する予定だが、時短の傾向は変わらないと見ている。
あっれぇ?なんか…おかしくない?
俺の勘違いですか?
■ 貧困スパイラルと下流食いビジネスに覆われた日本
日本の大企業優遇っぷりは異常。
日本の企業が日本人を奴隷として使い、主な市場として海外を見据えているという。
静かな恐慌。
そしてサブプライム危機。
もうこれ以降楽しいことなんか無いとすれば、死んだ方がいい?
それとも闘う?
■ 平成20年の新成人135万人は過去最低 年男・年女1069万人
性教育や厳格な結婚観の植え付け、その賜物でしょうか。
■ カシミヤのストール、実は別の毛 ユナイテッドアローズ
俺は自分の髪の毛で冬場は首元暖かいんだぜ!
天然モノだぜ!
■ そもそも、web屋って何?まだ存在してるんだ?
業界にいないと細かいことは分からないのかもしれないですけど。
エンドユーザー的な意見を少々かまします。
今現在のWEB閲覧スタイルには無駄が多い。
インターフェースがどうのこうの言ってる時点でもうなんかあーあ、って感じです。
デザイナーが無能なんでしょうか。
無駄に多いクリック箇所、無意味なグラフィック、冗長なアニメーション。
検索でまかなえるはずなのに無駄にカテゴリーを作ったり。
yahoo!のトップページなんか観てると吐き気すら催します。
新デザイン何あれ?(笑)
時代錯誤もはなはだしい。
何でオークションへのリンクが同ページに何個もあるんだよ!?
頭おかしいのか?
Googleなんかは無駄が少なくて俺は好きですね、やっぱ。
今はホニャララドットコム、みたいなアドレスが起点になってWEBは展開していますが、将来そういった敷居は無くなっていくんではないかと俺は考えています。
全てがデータベースモジュールの集合体となって、WEBブラウザの主な役割は検索のみ。
これです。
テキストならテキスト、動画像バイナリなら動画像、欲しい情報と関連情報だけををシームレスに展開していける環境が望ましいです。
それらをどう並べるかなんて、閲覧者が自由にできた方が絶対いい。
空間を固定された創作物が欲しいなら、雑誌を買えばいいじゃないか。
■ バカ社長、バカ上司、バカ部下を何とかする
あきらめたら、そこで試合終了ですよ。
■ ベスト・オブ・Lifehacking.jp 2007
生きているという事を意識して生活しようじゃありませんか。
■ <自賠責保険>保険料、2割引き下げ…来年4月から
ほほう。
■ 「お年寄りを大切にしよう」なんていうのは昭和のキレイごとなのか。
「譲り合い」なんて言葉は弊害しか生まない。
直接の対話なくして理解なんてなし得ないでしょ。
■ ネットで実名・顕名・匿名をめぐる論争が勃発
基本的に匿名の意見には耳を貸す必要は無いと思います。
論破しようがされようが、匿名者には何の責任も無いわけで。
実名者が匿名者を貶めるのもナンセンス。
幼稚だよ。
ただし顕名であった場合、帰属がはっきりしているんだから、WEB上のやり取りである限り実名者とほぼ同様であるように思えます。
っていうか、実名だの匿名だの顕名だのという議論を始める時点で論点すりかわってるし、バカのやる事である事は間違いない。
■ 橋下弁護士を応援しよう!
まー大阪での生活も長いらしいし、橋下で良いような気もしてきた。
■ 【2008年版】パソコン操作を華麗にスピードアップ(100tips)
ショートカットを一通り覚えておくと作業がはかどりますよ!
■ 叶姉妹が傘で父親に殴られる 借金めぐりトラブル
ちょ、年齢www

●Comments--------------------------------------------------------------------------------------------

 あけましておめでとう。
googleのデザインは無駄がなくていいよねー。
gmailも使い勝手が良くて好きです。

<戦争はとっくの昔に始まってるんだよ。

後藤隊長を思い出しました笑

Posted by まちるだ at 1 02, 19:35