›12 13, 2007

斜め上気味

Category: miya-aki , Weblog / 2 Comments: Post / View

どうやらチューバイカクルーも数人参加しているらしいTwitter
これから始める人やどうやって使いこなしたらいいのか分からない人のためにまとめサイトをご紹介します。
■ TwitterまとめWiki
■ Twitter をはじめよう!
PCの前に張り付く仕事ではない人の場合、日中は携帯電話から更新するのがベターでしょう。
ただし、公式の携帯電話用アドレスは俺の環境では日本語が文字化けします。
なので俺が使っているのは■ モバツイッター
データベースにIDとPASSが残っちゃいますが、まあ問題ないでしょう。
これで携帯からさくさく更新できますね!
もうちょっと知り合いが増えてくるとおもろくなるんでしょうかね?
とりあえずblogなんて書いてる暇無い!ってな人もこれくらいなら気楽にできると思うので始めてみては。
自分の考えを形にしてまとめる、という作業はとても良いことだと思うし、自分のためになると思いますよ。
これが続けられなくなる人は他にも色々とあきらめてしまう人なのかもしれません。
忙しい忙しいっていうけど、限界点をそこに置いてしまったら、あとは落ちていく一方ですよ。
せめて斜め上気味の横に向かおうぜ。

Comments

 いいこと言うねー。
だが、そんなしんちゃんには前科がある。
今存在するSNSはあんたが作って皆に勧めたものだが、当の本人は全く姿を見せないではないか!ひどい!
まあ、このブログがあるからね。

twitterもやってみたいけど、とりあえずおれはしんちゃんが作ったSNSからがんばってみるよ。
しんちゃんの言葉に触発されてもう少し日記を書こうと思います。誰も見ないけどね。

Posted by: たつき at 2007年12月15日 01:18

おっとすまねえ…!
あっちの方にもしっかり顔出すようにします(;´Д`)
巣立った我が子のような気になってたわ(笑)

Posted by: miya-aki at 2007年12月16日 10:46
Post a comment












Remember personal info?