›12 08, 2007

隣り合って笑い合えるのは奇跡

Category: miya-aki , Weblog / 0 Comments: Post / View

明日ライブがあります!
12月は他にも色々。

●2007/12/9 @ KOBE BLUEPORT

[裸祭り07′-TOO MUCH NIGHT 3rd Day -KOBE BLUEPORT 4th ANNIVERSARY]
OPEN 12:30 START 13:00 (DAY EVENT)
ADV 2000yen DOOR 2500yen

出演
ENDZWECK(レコ発)
WHAT EVER FILM
AKUTAGAWA
the SHUWA
forget me not
deepslauter
ENSLAVE
SWEEF
the telephones
zegen
folio
the brown
mu-neujohn
ヨダレサゴ(ex. revival sleep, ex. クッダチクレロ)
ハイテンションセックスガール

●2007/12/15 @ SHINSAIBASHI PIPE69

[MAD CRASY vol.1]
→open18:00 start18:30
ADV\1500 DOOR\2000

ACT : ハイテンションセックスガール / Jinny Oops / UMLAUT/ The Jerry of Beat’s / ketchup heads(岡山) / mu-neujohn

●2007/12/29 @ SHINSAIBASHI SINKAGURA & HOKAGE

BISHAMON FESTIVAL 2007 “S.M.D RECORDS presents”

Bands:
* realized (Sapporo)
* HYDROPHOBIA (Fukuoka)
* Damage Digital (Saga)
* LANCE BLISTERS (USA)
* Kote (Tokyo)
* Arrastrandose (Tokyo)
* GALLOWS THE VILLAIN (Tokyo)
* GxSxD (Okayama)
* BIRUSHANAH
* RYOKUCHI
* Palm
* CYBERNE
* INFERNAL REVULSION
* mu-neujohn
* UTERO ZZZ AAA
* SHOKI
* Seek

DJ: DJ MAXX , RYO(PEACEMAKER)

OPEN:17:00 START:18:00
Adv. ¥2000 Door.¥2500

遊びに来てね!
■ 総務省:通信・放送法制統合へ ネット情報も規制
待て待て、だからTVとネットは違うんだって!
根本が!
そもそも有害な情報って具体的に何?
何の説明も無しに検閲まがいの規制を行うのには断固反対。
無規制を推奨するわけではないです。
ちゃんと具体的に説明してくださいよ国民に、と言いたいのです。
どういった情報がどういった理由で有害なのかを、それらを規制することによって国民にどのようなメリットがあるのかを、その規制が言論の自由を侵していないという理由も含めてしっかりと説明してくださいよ。
どこの誰にとっての有害情報を規制したいんですか?あんたたち。
■ 担任が茶パツ生徒を黒スプレーで染め直す!
■ 生徒殴った教諭、書類送検
どのような状況だったかは推測しかできないのですが、こんな感じの指導は俺が小中学生の頃当たり前のようにありました。
しかしそれが問題になることも無ければ、俺もその指導が絶対間違っているとも思いませんでした。
教育って何ですか?
今と昔何が違うんでしょうね?
親が教師自体を馬鹿にして信頼していないのなら、当然その子供が教師を尊敬などするわけないです。
教師のレベルが下がっているの?
親のレベルが下がっているの?
子供がろくでなしのアホに育ってしまったのなら、それは全て俺たち大人の責任でしょう。
そうなってしまうのは俺たち大人がろくでなしのアホだからです。
シャンとしよーよ。
嘆く前に自分を鏡でよく見てみろ。
■ NHKクロ現:終末期の在宅がん患者にモルヒネが処方されない!
難しい問題ですね。
俺が胃炎で入院したときの話なんですが、その時まさに文字通り胃がねじれるように痛くてですね、泣きそうになりながら医者にこれなんとかしてくれって言い続けてたんですよ。
そしたら何時間か後にようやくヘロヘロになる薬を点滴してくれました。
もうマジでしゃべられないくらいヘロヘロになって痛みは全く無くなっちゃったんですが、あれ何だったんでしょう?
末期ガン患者はその何倍以上も痛いんでしょうね…。
■ 自動販売機でのたばこの購入方法が変わる
変わっちゃいますよ、愛煙家の皆さん。
■ 押井守、『ブレードランナー』を語る!
そうそう!
さすが押井守!
わかってはる!!
リアリティのあるSFとそうでないSF。
俺は断然前者派。
サイバーパンク観ようぜみんな!
■ H.264やばい、マジやばい。Adobeサイトで動画を見られるから今すぐ見て!
すげー!
マジですげえ!!
1080iにも対応て!
今回の720pでもDVDより解像度高いですもんね。
いよいよ良質な液晶ディスプレイが必要な時代がやってきましたよ。
■ 湯川専務再び?セガ、ドリームキャスト2発売か
マジすか!?
メガドライブもゲームギアもサターンもドリキャスも買ったセガファンの俺ですが。
もしほんとなら無謀すぎる!
でもそんなセガが好きだ!!
■ ジェットコースター事故が起きた「エキスポランド」、休園へ
やっぱつぶれちゃうんすかね?
■ 「月面写真」は本物アル。 証拠は新しく出来たクレーター!
(´・ω・`)
■ 究極の省スペース!? 12.1ワイド液晶モニタ一体型PCケースが明日発売!
これはちょっとおもろいアイテムかも!
主にサーバ用途なんだろうけど。
デジタルマルチREC専用機とかどうだろう。
音楽再生専用機として組み上げて、ものすごくでかくて重いiPod Touchだと思いこむのも良いかもしれん。(笑)
■ [ステルス実験機]名称「心神」 開発に6年466億円
戦える力は守れる力。
■ DTMを学べる「週刊マイミュージックスタジオ」、デアゴスティーニが創刊
Vocaloidブームに乗っかる形ですな。
■ 機内ネット接続が来春本格化、どうせならWi-Fiは無料に
日本の航空会社も頑張れ!
■ 「アキバで見つけた変なモノ大賞」2007年版読者投票
今年もこの季節がやって参りました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?