›12 04, 2007

同情するなら人生変わってくれ

Category: miya-aki , Weblog / 0 Comments: Post / View

JUNK tumblelogをよろしく!

■ INFOBAR2が今日発売、しかしバイトが欠陥を告白?
んー良くある話だとは思いますが…。
たまに信じられない状態の個体が市場に出回ってたりしますが、こういった見落としが原因なのでしょうね、この話が本当だとすれば。
企業は努力して劣悪な環境をどうにかすべしだと思います。
華やかな仕事の足下には廃人が積み重なっています。
それが現代資本主義の最終形態。
■ クリスマス商戦も中盤のアメリカで、GAPの「不祥事」が議論を呼んでいます。
自分の着ている服が、どのようにして作られているか知っていますか?
でも敵は自分じゃないということを忘れないでくださいね。
■ ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
■ ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 2
■ 第二部:ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
♪にっじゅう〜よじっかん〜たたか〜えまっすっか〜!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ヤバいね日本人。
■ 【軍曹が】携帯電話開発の現状【語る】
■ 【軍曹が】携帯電話開発の現状【語る】(後半)
現場の地獄は、管理する側の人間が現場を知らないから生まれます。
そこそこ大きな会社の新人社員は現場に研修行くかもしれない。
でも忘れてしまうんですよね、きっと。
飲み会の席で「工場は終わってるよね〜人間のやる仕事じゃない(笑)」とかで終わってしまう。
蔑むばかりで同情しないから金も与えないし変えようともしない。
違う人生なんやから当たり前なんやけどね。
使い捨てられた人間の行き着く先はどこなんでしょう?
■ 辞めた
いやほんともうね、みんな独立しまくって下流だけで金を回そうじゃないか?
■ トヨタ社員の過労死認める 年金の不支給取り消し、名古屋地裁
な?
■ トヨタに残業代の重荷 カイゼン活動の社員「過労死」
ね?
■ 燃料高騰…灯油1800円、ガソリン156円
サブプライム問題が原因で先物に金が流れている結果だそうですが。
高いよ…。
ついでにパンもお菓子もビールも、さらにはタクシー代も値上がりします
■ 「マックシェイク」、12年前から期限切れ原材料使用
■ ローソン:期限切れの食材をおでんに 大阪市内の1店舗
もう、基本的に偽装していると考えてOK?
■ 日米よ、徴兵制度を復活させよ
戦争とは、軍隊とは、そして平和とは。
誰か説明できますか?
自分の言葉で。
■ 地デジ完全移行へ業界の連携呼びかけ、推進協会が式典
民放涙目www
■ 鳥インフルで1人死亡 人からの感染調査 中国
中国ヤバい。
■ 吉野家テラ豚丼 まとめ
なんという盛り上がりww
しかし、鍋に戻したというコメントが本人のものか確定していないし、ちゃんと全部おいしく食べたと正式なコメントにはあります。
なんでこんなに盛り上がってるのか俺にはわからないです…。
食べ物をおもちゃにするなということでしょうか?
確かにそれはそうだけど、この盛り上がりはちょっと理解できないです。
ちょっと前の鳥取砂丘の砂文字の件もそうだけど、お前ら2ちゃんねるに振り回され過ぎだろwwww
しょーもない祭するなよwwww
■ イー・モバイル、7.2Mbpsにする前に知っておきたいこと
ほうほう。
■ 3G対応iPhoneは2008年に--AT&T幹部が言及
日本でのキャリアはソフトバンクという噂ですが。
■ セブン-イレブン まるわかり豆知識
セブンイレブン近所に無いんですよね。
セブン銀行便利なのですが…。
■ これだけは覚えておきたい10の検索Tips | お父さんのためのGoogle活用講座 その1
俺は高校生の頃からGoogle派でしたよ!
Yahoo!はダサイと思ってました。
■ 俺、2chにBeのメアドと認証コードが漏れるXSS脆弱性を発見
あらら。
■ あのUSBカップウォーマーがパワーアップ! デジタル時計やUSBハブまで搭載
なんか高機能ですね。
■ 初音ミク sings
■ なぜ私はJASRACと契約するに至ったか
Vocaloidちょっと触ってみましたが、多少不自然ながらもやっぱ日本語で歌ってくれるというのは楽しいもんですね。
普通のソフトシンセではこの楽しさは味わえません。
■ CV02 鏡音リン・レン
そしてVocaloidキャラクターボーカルシリーズ第二弾発売です。
双子設定で2種類の声種を扱えるのがポイントですね。
これもそこそこ売れそう。
声種が2種というのは考えましたね〜やるじゃんクリプトン。
■ Apple iPod touch 16GB MA627J/A
今なら10%offで買えるみたいですよ!

Apple iPod touch 16GB MA627J/A
アップルコンピュータ (2007/09/25)
売り上げランキング: 40
Comments
Post a comment












Remember personal info?