›10 03, 2007

民衆は小さな嘘よりも大きな嘘を信じる

Category: miya-aki , Weblog / 1 Comments: Post / View

by アドルフ・ヒトラー

■ アサヒる
アベするなんて聞いたこと無い…アサヒってんじゃねえよ!!
■ アニメ「ひぐらしのなく頃に解」 テレビ埼玉で放送休止に
あああああああああ…!!!
待ってくれ!
ここで終わったらバッドエンドでしかないじゃないすか!
ここからが愛と正義、勇気と友情の少年ジャンプ的大団円なのに!!!
作者が浮かばれねえすよ…。
金払ってAT-X観るしかないじゃないか…。
いや、まだあわてるような時間じゃ無い…。
それでもサンテレビなら…サンテレビならきっと何とかしてくれる…。
■ 「CEATEC JAPAN 2007」の見どころ――AV機器編
すっげー行きたい…。
■ 社会実情データ図録 Honkawa Data Tribune
色々眺めてるだけで楽しいですよ!
■ モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲの丸パクリな件
どっからどうみてもCROSS†CHANNELじゃないか…。
てかそれよりも文章稚拙すぎるだろ!
田中ロミオの足元にも及ばないですやん。
そして大沢在昌赤っ恥ですね…好きなんだけどな…。
あ、つまりCROSS†CHANNELは大沢在昌に認められたという解釈で良いですか??
■ アジアの市場でJ-POPは売れていない
んー…。
■ ボーズ、好評の小型スピーカー「M3」の廉価版「M2」を発表!
M3なかなか良いと思うよ。
何つってもあの大きさですし。
値段高いけどね。
■ 沖縄、11万人が訴え 教科書検定「撤回を」
11万人?
okinawa.jpg
これで??
なんつって。
はい、この写真はステージの後ろのほうらしいです。
わざとアサヒってみました。
じゃ、これは?
■ 多目的広場(海浜公園内)及び市内公園
収容人数のとこ見てみ?
あ、そうそう、一応(主催者発表)ですよ。
アサヒがアサヒったわけではないですよ、念のため。
まー、11万歩譲って11万人いたとしましょう。
このうち何人が本当の沖縄の人だったんでしょうね~。
今回重要なのは軍による自決の強要があったか無かったか、もしくはもうわからないのか、ですが。
公式な命令があったかどうかが定かでは無い、またそういった一次資料が存在しないのなら、教科書に載せる記述としては好ましくないと思います。
しかしながら、集団自決をするような状況を作ったことが罪だと言うなら、それは罪でしょう。

さて、今日はちょっと範囲を広げて沖縄基地問題について勉強してみましょう。

■ 基地78%は大嘘、沖縄の実態
1/3

2/3

3/3

まとめるとこんな感じ。

・基地78%ではなく、正確には24% 
 自衛隊と共用している施設は計算に入れていない為(三沢、厚木、横須賀など)。
・国内唯一の地上戦が行われたというのも真実ではない
 それじゃあ北方領土はなんだったの?ということになる
・米軍がなければ、沖縄は中国の領土になっていた
・米軍基地が危険
 町の真ん中に基地があるのではなく、基地の周囲に町ができた。
 ヘリ墜落で話題になった沖縄国際大学も、基地ができた後からできた。
 米軍基地がなければ経営できなくなる。
・基地のまわりは一家につき二百万円もらっている
 これは反対する人だけで賛成する人はもらえない
・反日集会には二万円の日当がでる
・反日するほど甘い汁がすえる
・普天間移転の時の埋め立てで自然環境に悪いというが、そもそも沖縄は埋め立てしまくっている
 普天間飛行場移設の反対運動をしているのは、実は沖縄県人ではない。
・琉球新報社は、少女暴行事件で11億円を無利子で借り、30億の新社屋を建設
・この事実を本土のマスコミは一切報じない
 恵氏が産経に持ち込んだが、企画ごと蹴られた
俺は旧日本軍、ましてや米軍丸々全てを擁護する気なんてないです。
ただ、自分の子供を無理やり自身のイデオロギーに取り込むような組織は信用できないです。
利権や損得感情無しで貫ける信念なんだろうな、それは?
その信念を持ってして勝つためには手段を選ばないって言うんだよな、上等だよ。
そういうやつらが日本にいて、嘘で固めた民意を作り出すほどの力を持っているなら、俺は俺の闘いをこのゴミのような力で続けますよ。
これは新世代愛国日本人とその他老害組織との新しい民族戦争だ。
ネオナチ?ネット右翼?
つくづくラベリングとカテゴライズが好きなんですね。
俺は「日本人なんだから日本語で歌え」って言ってんじゃない。
お前は「お前の言葉」で話をしてるのか?てこと。
何かにフィルタリングされている限りそこがお前の思考停止という名の限界だよ。

もっかい言いますよ。
俺はモダンネイティブジャパニーズです。
俺と話をしませんか?

Comments

CEATEC俺も行きたかったわ。

去年、下北沢でのライブん時にしんちゃんに紹介したけど
11/14~11/16に横浜でET2007って
同じような技術者の祭りがあるねん。
それには説明員として俺も行く予定。
ちなみにうちの出展物は車用に開発したOSを10体のロボットに
組み込んで連動運動させるねん。

行くなら紹介状を渡しましょう。

Posted by: mido at 2007年10月06日 08:35
Post a comment












Remember personal info?