›10 02, 2007

サンコンは上野動物園で初めてライオンとシマウマを見た

Category: miya-aki , Weblog / 0 Comments: Post / View

今週ライブがあるよ。

2007/10/5 @ KOBE HELLUVA LOUNGE

石窟寺院(SEKKUTU JEAN) tour 2007

starring…

・石窟寺院 (from 東京)
-佐藤研二(ba&vo) ex.マルコシアスバンプ,FOE etc…
-吉田達也(dr&vo) of ルインズ,高円寺百景,是巨人 etc…
guest:河端一 (of Acid Mothers Temple)

・YOLZ IN THE SKY

・灰皿

・mu-neujohn

メンツは最高。
■ RADIOHEADがニュー・アルバム『IN RAINBOW』を、専用サイト限定で緊急リリース
やっぱあんたらはすごい。
■ 「ニコニコ動画」、権利者との対話で権利保護強化へ
■ ニコニコ動画はアマゾンで4億円の収入?
■ 共有サイト「ニコニコ動画」、「MTV」が番組配信
さあ実際これからニコ動はどうなるのでしょうか。
1年足らずでここまでの収入を叩き出すのはなかなかのもんだと思います。
新しい広告モデルのサンプルとしても十分な実績じゃないのでしょうか。
ただしコンテンツの関連商品だけですけどね、売れるのは。
広告表示そのものまでをも視聴者にまかせ、インタラクティブな一つのコンテンツとして成功させているのはすごいですね。
■ バイオ燃料では地球温暖化防止はされない?
そうなんすか…。
■ 新聞社サイトの囲い込み競争
確かにアーカイブが残らないのは痛い。
すぐリンク切れになるのどうにかしてもらえないかな…。
■ 「後はわしが面倒見る」 時津風親方、稽古後に斉藤さんと二人きりに…その後「あー」という悲鳴聞こえる
マジでひどい。
格闘技のプロのくせに加減がわかんねえわけないだろ。
■ 朝青龍 担当医に「完全に治ったと思う」
ぶっちゃけ今、あんたなんかもうどうでもよくなっちゃってますよ、角界。
ていうか日本。
■ 100円ショップで買ってはいけないもの
逆に何を買ったらいいんだ?
B型シリカゲルは機材の保守に重宝してます。
■ Amazon、肉・卵・野菜などの食料品が購入可能に
ん~食材を通販か…。
■ PCと携帯電話を結ぶポータルサイト "au one" 始動
今のとこただのGmailですね~もうちょっと端末との融和制が欲しいかな。
■ DS『FF IV』声優発表!ゴルベーザ役は鹿賀丈史さん
え!?
しゃべんの!?(笑)
てか声優陣が豪華すぎる!!
洋画劇場でもこの豪華さは見たことねえ!!!
どん位豪華かって言うと…シュワルツェネッガーとジャッキー・チェンとエディ・マーフィーとスタローンとベジータが競演してる感じ。
あ、あと銭形警部と磯野波平もいるな…。
「いいですとも!」と鹿賀丈史が叫ぶんだなww
■ トヨタの富士スピードウエィF1グダグダ運営
フジロックがVIP環境のように感じる…。
■ 東大、博士課程の授業料を実質ゼロ化
やっとこさ東大が。
■ ネット越しに風を送れるディスプレイ「BYU-BYU-VIEW」
やっぱ稲見昌彦教授はやってくれるぜ!
■ DTMブーム再来!? 「初音ミク」が掘り起こす“名なしの才能”
■ 初音ミクニュース
ボーカロイドがこんな流行るとは…。
MEIKO涙目ww
■ 【中国】あの北京偽ディズニーランドの最新事情を現地取材!(前編)今度は××のキャラを丸パクリ【偽装】
もうパクリってレベルじゃねえぞ!!(笑)
■ 「関与すれば南西諸島攻撃」
日ごろから「平和平和」と念仏のように唱えてる自称平和団体は何故か何も言わない。
何でだ?(笑)
台湾ももちろん、沖縄あたりを攻撃して世界大戦を起こすメリットは今のところどの経済大国にも無いですよね。
あっ、でも…
■ 新感覚携帯AVプレーヤー「iPod touch」を試す
なんだかんだいって、おもちゃとしてものすごく欲しい…。
それかもうちょっとでかめの筐体でMacOS搭載の「Macbook touch」とか出たら俺即買っちゃう!
■ 苗字舘
俺の苗字が無い!
全く無い!!
圏外だよもはや…。
「Ctrl+f」でみんなも検索してみよう!
■ インドで色つきの粉を塗り合うヒンズー教の祭り
インドと言えばこれこれ。
楽しそうですよね。
■ オナニーマスター黒沢
新作マンガ連載キター!
原作はもう読んだけどマンガも楽しみだ。
他の作品もおもろいよ。
2ちゃんねるネタがところどころにあるから、知ってるとより楽しめるかもね。
ちなみにエロ表現あるから注意ね!

Comments
Post a comment












Remember personal info?