›10 15, 2007

ヒジでええから目に入れろ

Category: miya-aki , Weblog / 1 Comments: Post / View

亀田のファイトマネー1億円に対し、チャンピオンは1千万円なんですよね。

■ 亀田大毅は1年のライセンス停止 JBC倫理委が処分決定
日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、倫理委員会を開き、所属する協栄ジムの金平桂一郎会長に3カ月のクラブオーナーライセンスの停止、亀田史郎氏にセコンドライセンス無期停止、亀田大毅選手にはボクサーライセンスの1年間停止との処分を決めた。セコンドについた兄・興毅選手には厳重戒告処分が下された。
処分結構軽いね。
チャンピオンの選手生命を危険にさらしたのに。
■ メッキがはがれた亀田大毅、もはやボクシングではない…最終Rに前代未聞の反則劇!
■ 品性下劣!やはり亀田ボクシングコントはゴキブリ以下のゲスでした!
■ 父・史郎トレーナー「大毅の反則行為は故意ではありません」
お前、玉打てって指示してるじゃねえか。
■ 「拳で頭抑えるな」「もっと打ち合え」 高橋ジョージ、サンジャポで内藤を批判
ちっせえ男だな!
■ ボクシング観戦
ほうほうなるほど。
とりあえす、スポーツとショウをごちゃ混ぜにしたTBSと協栄ジムの罪は深い。
ただし金は実質動いたので、そういう意味では成功してしまっているというのが悲しい現実。
■ 「Nine Inch Nails」、音楽産業の棺おけに釘を打つ
■ そして壁は崩れはじめた―マドンナ、レコード業界を捨てる
そしてオアシスやジャミロクワイも。
崩れない壁なんて無いんです。
■ 緊急!!今枝弁護士より求釈明書を受領した方へ(1)
■ 緊急!!今枝弁護士より求釈明書を受領した方へ(2)
今枝は橋本を訴えるときに使う資料とするつもりなのでしょうか?
そもそも弁護士会が懲戒請求者に対して求釈明するのならまだわかるんですけど、当の弁護士本人が請求者に釈明を求めるってどうなのよ?
釈明するのはあんたでしょ。
こんなことが許されるなら、懲戒請求制度の意味って何?
弁護士様はクレームに逆切れしても社会的に許される程偉いの?
凶悪刑事事件の容疑者を弁護する立場に立つのだから、世論からのバッシングはある程度覚悟の上でしょ。
問題の根本は光市母子惨殺事件の犯人が死刑に値するかどうかであるのにも関わらず、審理弁論終わらないうちにそれから大きくそれて橋下と臭えプライドかけて喧嘩おっぱじめるようなやつらなんだよ、こいつら。
自分のことしか考えてない。
ま、橋下も際どいことを書いてるからお互い様って感じやけど。
損害賠償。
金金金。
名誉栄誉名誉。
正義正義正義。
被害者、遺族が浮かばれねえよ、マジで。
■ TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に対して開発元が公式にコメント
■ 「3次元に興味無し」「俺の嫁」…TBS「初音ミク」特集、「オタク印象操作」「職業差別」と批判相次ぐ
こういった印象操作にはマジで反吐が出る。
一介の趣味を馬鹿にし、引きこもりや社会的弱者と結びつける。
それを酒の肴にして非オタが鬱憤を晴らす、みたいなのがあんのかどうか知らないけど、俺は不愉快です。
職業関係ないだろ!
ほんでボーカロイド自体は古くからあって、これまでに何種類もの声種インストゥルメンツが発売されてる。
商業製作向けに開発されているボーカロイドを「初音ミク」だけを取り上げキワモノオタク向けソフトみたいに紹介されたら、開発者が遺憾に思うのもしょうがない。
「初音ミク」を含むキャラクターボーカルシリーズはある程度オタク向けではあるんですけどね。
「初音ミク」がここまで大々的に取り上げられているのは、ニコニコ動画の影響力もありますよね。
ニコニコ動画がなければここまで「初音ミク」が盛り上がることも無かったでしょう。
断言できます。
ニコニコ動画はオタク的同人パロディ楽曲を発表する場としては優れており、そこにばっちりのタイミングで「初音ミク」が発売されたことで大いに盛り上がったわけです。
なおかつボーカロイドを使いこなすにはある程度のDTM、MIDI、音声学の知識が必要ですので、その辺の苦労も垣間見えてなかなか面白いです。

ん~なかなか頑張ってるけど、やっぱアホの子っぽくなるのはある程度仕方ないんでしょうね。
短く早い音節の連続ではやっぱ不自然さが…。
ハモリパートくらいならこのレベルで問題無さそうなんですけど。
頑張れYAMAHA!!

■ “悟空は学校で目立たない…” ハリウッド映画「ドラゴンボール」の役者募集
学校…!?( ゚д゚)
■ 企業も続々…セカンドライフ“1000万人”突破
周りでやってる奴聞いたことないです。
■ 「1本で1日分の野菜」ジュース、35品が落第
そりゃそうだろうねえ…。
■ iPod touchでMail、Googleマップ、自作ソフトを起動
そらきた早速クラック。
どうせいたちごっこなんだからオープンにしておくれよ。
■ iPhoneは環境によろしくない
よろしくなかったのか…。
■ 2008年2月に行われるRAGE AGAINST THE MACHINE来日公演の詳細が決定
ちょ、チケットたけえよ…!!!
大阪城ホールってお前らも集金ツアーかよ!!
■ あのタモリが1977~81年に発売したアルバム3作品が、12月19日に同時再発
ついに再発ですよ。
■ バンダイ、PCと連動して遊べる、アニメ「攻殻機動隊」の「タチコマ」超合金
欲しい!
■ モーターショー2007に出展されるヤマハの凄いバイク
かっけえ!!
■ Ableton Live 7
キター!!
でも拍子変更くらいしかめぼしい新機能が無いなあ…。
目を見張るほど音質向上してると良いんですが。
■ 一年目の教師が経験した教育現場
こんな学校、珍しいんじゃないの?
ただ、闘いはどこにでもありますよね。
■ 回転寿司「激安ネタ」のカラクリ
最低限害が無けりゃ別にいいけど。
でも偽装表示は良くないですよね。
■ 「女がイクと男の赤ちゃん」男女の産み分け法各種
うちの親父はナイステクの持ち主だったのか…。
■ アニメ製作会社の内部資料が流出
どんな業界にもノーリスクで中抜きしてる奴らがいる。
あーそうそう。
関学生に言っときたいんだけど、ベースオントップなんか使うのやめろ。
よくよく考えろよ。
前々から嫌いだったけどこないだ確信した。

Comments

 TBSってボクシングにしても初音ミクのことにしても評判相当悪いんやな。
うーん、そういうことがあるとやっぱりおれもTBSの姿勢は好ましくないとは思うけど、どうも責める気にはならんなー。まあその話はもう飽き飽きって感じやと思うし言いますまい。

今枝弁護士の話はもう救いようがないというところまできてる気がするな。よくわからんけど。しんちゃんの言う通り遺族が気の毒でしょうがない。もうそれだけだ。

そして、聞きたかったのはベースオントップで何があったのか。気になるなー。おれも二回くらい使ったことあるだけで、今後使う予定もないけど、あまりいい印象を持たなかったよ。おれの場合単純に店員の対応が悪かったってだけなんやけど。

高橋ジョージは本当にはずかしいやつだ。

Posted by: たつき at 2007年10月17日 20:20
Post a comment












Remember personal info?