›9 13, 2007

Beautiful World

Category: miya-aki , Weblog / 0 Comments: Post / View

観てきましたよ、新劇場版ヱヴァンゲリヲン!!!
いや、良かったです。
今回の「序」では、ストーリーにTV版と比べて大きな違いはありませんでしたが、基本的な作画向上がファンにはうれしかったですね。
何より使途がとてもカッコいいです。
時間枠の都合上仕方ないのでしょうが、展開の速さには少し戸惑いは感じました。
エヴァ特有の長まわしのゆるさが無いのは少し残念です。
観所はラスト近くのヤシマ作戦のくだりです。
ラミエルの美しさは一観の価値ありでしょう。
鳥肌モノですよ!
今回は全体を通して「え、これってミサトさんが主人公なの?」ってくらいミサトさんが目立ってます。
いや、もうミサトさんが主人公で良いんじゃね?
綾波レイはまるで空気のようでした。
てか映画館って音でかいね~。
大迫力。
シネコン系は音が良いね、やっぱ。

話は変わってライブ告知を。

●2007/9/14 @ KYOTO 西院 OOH-LA-LA

「unknown STARPARK」
ACT : LOVOGRE / sifnos / coded / mu-neujohn

●2007/9/22 @ Shinsaibashi PIPE69

[CUDA]
ALL NIGHT!!

[BAND]
LAND / mu-neujohn / BISCUIT BOYZ / 関西HELLウォーカー

[DJ]
SHOOT-MIND / ネギ / GAN / テクノ君 / djネロマシーン / DJアブァンギャルド

[DANCE]
夜弧咲(from WANNA)
特別ゲスト有り!!

[FOOD]GIANT BABY

OPEN 22:00 ADV 1500 DOOR 2000

●2007/10/13 @ SHINSAIBASHI HOKAGE

ACT : Thymo(東京/ex,kiwiroll/Sloth Love Chunks) / PENUMBRA / ハイテンションセックスガール、Peach Fuzz / mass of the fermenting dregs / mu-neujohn

●2007/10/20 @ TOKUSHIMA 銀座 CROWBAR

sewi + not choose from my page split CD レコ発

ACT : sewi(京都) / theorem(京都) / not choose from my page / thirsty chords / adansonia / mu-neujohn(大阪)

adv 1500 door 1800
open 17:30 start 18:00

こんな感じです。
来年春くらいに3WAYスプリットアルバム出して、japanツアー、ヨーロッパツアー行く予定です。
楽しみ楽しみ。
主に飯が。
■ 新発売の「iPod touch」や新iPodファミリーの高解像度写真いろいろ
160Gの大容量iPod classicが気になります。
でもやっぱiPod touchが大容量になるのを待ちたい。
個人的に。
■ 新型PSP「PSP-2000」ファーストインプレッション
スペック的にみるとなかなかのもんです。
あれ?
UMD映画ディスクってどうなったんだっけ?
■ 「お母さん」と叫びながら落ちた彩香ちゃん 鈴香被告公判検察側冒陳
・・・・。
■ 亀田和毅判定負け一転無効試合に
あんたらさあ…。
■ いじめで同級生の親5人を提訴「事実認め謝罪を」
それで良いと思います。
だって生死がかかってるんだから。
闘おうぜ。
学校は何もしてくれない。
■ 世界の惨い(つらい)公共広告まとめ
すごい。
アーティスティックでもありながら、心に訴えかけられる生々しさ。
■ ドコモ、PC向けパケット定額プランを発表--上限1万500円、動画閲覧は不可
ただし、利用できるのはメールの送受信やテキスト、静止画のウェブサイトの閲覧などに限られており、FTPによるファイル転送や、ストリーミング動画サービスなどは利用できない。
それじゃダメなんだよな~。
じゃあ携帯のブラウザでいいやんって話。
何もわかってない。
まあ俺auなんですけど。
■ 361億円当せん「世界がひっくり返った」
アメリカでは高額当選者は記者会見義務付けられてたんでしたっけ?
宣伝かなんかのために。
まあ仕事辞めたくなくても辞めざるを得ないだろうな…。
俺なら雇われ仕事なんか即辞める。
大半を手堅い株に突っ込んで、残りの金で趣味の事業を始めます。
貯金なんかしねえ。
何がうれしくて銀行みたいなコジキを儲けさせなきゃなんねえのよ。
ま、当たんないんだけどね。
■ FX(外国為替証拠金取引)で大金持ちになるまでの道
早ぇぇ(笑)
いきなり100枚て!
ネタなんやろけど…。
がんばりゃ6万から取り返せるさ~(笑)
■ アップル - Logic Studio
キターーーーー!!!!!
安いぃぃぃーーーーーー!!!!!
うひょーーーーーーーーー!!!!!!!!
■ 谷川俊太郎/ポエトリージャパン
ちょwwwww谷川俊太郎wwww
さすが数少ないガチの詩人だけある(笑)
この人「あしながおじさん」とか「スイミー」とか翻訳してるんですよね。
■ 東京ディズニーリゾートの混雑予測サイトのケータイ版が公開
まだディズニー行ったこと無いんだ、俺。
■ 海外のOTAKUも色々と大変そうですね・・・(海外フォーラムより)
大変だなあ~。
日本はまだ理解されてるほうですよね。
■ SF初心者これだけは読んどけ!
SFはいいよ~。
世界観の構築ってのはあるひとつの芸術。
■ 中国のボトル入り飲料水、飲ませたニワトリが死亡
中国行った友達が言ってた!
「中国の安いノンブランドの水(ペットボトル入り)はなんか粉っぽい。
中身は水道水や。
エヴィアンとかも売ってるんやけど高いねん。
中国の裕福層は絶対に国産物を口にはしない。
あいつらはわかってんねん、それらがどんだけひどい代物かってことを。」
■ コスミックインベンション"コンピューターおばあちゃん"
オリジナルがあったんすか!
パッドのピコピコ感がイカす!!
■ 会社を辞めようか迷っている
飲酒運転良くないな。
■ 彼女に首を絞めてって言おうか迷ってます
立ちくらみって気持ち良いよね。
■ 一生自宅にいてくれや
ワロタww
■ 想像以上の早さでテトリスをしているムービー
動き見えねええぇぇぇ!
■ ビジネス英会話がネットで無料で聴けるようになってた
だって。
■ モトローラTLKR T3/T5 「スタイリッシュ」 トランシーバー
フジロックなんかで便利では?
まあ今や携帯が結構つながりますけどね。
■ Firefoxに悪影響を及ぼす可能性のあるアドオンリスト。
俺もFirefox使ってます。
Google Browser Syncが便利すぎる!
けどここに載ってるなあ…。

Comments
Post a comment












Remember personal info?