›7 04, 2007

いつかは風を切って知る

Category: miya-aki , Weblog / 0 Comments: Post / View

MediaMasterのラジオ更新しました。
今回はゲーム音楽特集。
といってもFF、ロマンシングサガ、ドラクエ、MOTHER2のみですが。
その順番で固めて適当に選曲してみました。
アレンジもの中心なのでゲームっ子じゃなかった人も楽しめるかな?

何であの曲無いの!?
スマン…。
持って無いものはアップできんぜ…。
やーMOTHERは名曲ぞろいですな~。

■ 裸眼で使える全周型立体映像 東大教授が開発
キタキタ。
先進技術大好き!
■ マックのテリヤキは豚100%だった!!
フィレオフィッシュの原材料何か知ってる?
まあ安いのには訳があるよってお話。
■ 「アンビリバボー!」醤油の材料に頭髪?食品加工の驚くべき実態―中国
噂は本当だったんですね…。
■ 和田アキ子 サイバークローン(ブログパーツ)が気持ち悪すぎる件
一体誰が喜ぶんだ…。
■ 経産省、「PSE」マーク無しの中古品販売許可へ
結局かよ!!
■ 人は見た目が何割? 「7割」という意見が最多
んー俺も見た目はかなり重要だと思いますです。
中身が外見に大きく反映されるのは確かかと。
■ 押井守監督最新作 映画「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」公式サイト
うん、楽しみだ!!
■ 発禁処分を食らったゲーム TOP10
Postalはガチ。
だってのっけから殺戮のみが目的だもの。
■ 宇宙から見たオーロラの写真
美しい。
■ 神の創作 - 奇妙な雲まとめ
美しい。
雲は大好きです。
空の青さよりも。
■ A tour inside Freedom of seas: luxury ship
まさに豪華客船。
信じられますか?
これ、全部船の中なんですよ…。
■ Crazy Car Crashes
なぜこんなことに!?、的な車両事故の写真集です。
ほんとに何でこんなことになったんだ…。
■ プライバシー侵害の幇助者 / Winny特別調査員2
やっべえ…プライバシーの侵害はなはだしい…。
■ 燃えさかる炎の中から必死でパソコンを救い出した男
気持ちはわかるぜ…!
■ 光市の母子殺害被告、差し戻し審で殺意・乱暴目的を否認
■ 【光市・母子惨殺】 「ドラえもんを信じていた」 「ドラえもんに何とかしてほしいと思い、遺体を押し入れに入れた」 元少年
法の抜け穴を探し続けることだけがあなた達の生き様ですか?
弁護が不必要だとは言わない。
しかし社会を侮辱するのはやめて欲しい。
■ 母子殺害で懲戒請求数百件 弁護士が中止求めアピール
「基本的人権を守る弁護士への攻撃だ」??
なあ前田裕司先生、あんたはそんなに偉いのか?
全人類が無条件に神のようにあがめてくれる尊い存在、それが弁護士なのか?
正義の味方は何を言っても許されると。
あのなあ、人間的にあいつらが不愉快だって言ってるんだよ。
外道を野に放たれた後、俺らの生きる権利は誰が守ってくれんの?
遺族に基本的人権は無いのか?
弁護士になって刑事事件を担当するということは必然的に犯罪に関わったかもしれない人間と組むって事でしょ?
あんた達は正義の味方ではなくて人権の味方なだけだ。
憎まれ叩かれる覚悟も無いの?
あんた達が受け取るギャラはその対価でしょう。
無償で汚れ役を買って出た安田達の方がまだ潔いよ。
あんた達に比べれば。

Comments
Post a comment












Remember personal info?