›6 02, 2007

子供たちは夏の線路

Category: miya-aki , Weblog / 0 Comments: Post / View

昨日は難波ロケッツでのクラブイベントに出演してきました。
たまたま遊びに来てた藤本さんとバッタリ。
その他にも見知らぬお兄さんにビールおごってもらったり、色々お友達ができたりで楽しい一日でした。
VJブースはまるでMac博覧会みたいでした。
PowerbookじゃなくてiBookが多かったのも印象的でしたね。
使用ソフトはFUSEが多いみたいですね。
VJソフトではModul8が最近の俺のお気に入りです。
あー久しぶりにVJやりたいな~!
誰か誘ってください!

■ 青森に国籍不明の船 男性3人、女性1人が乗船
今保護を受け入れるかどうかが、将来の難民対策事情に深く関わってきそうな感じですが…。
どうするのでしょうか?
■ IWC脱退も辞さず=沿岸捕鯨拒否は「機能障害を象徴」-日本政府が表明
水産庁GJ!
IWCはグリーンピースなどの環境団体が絡んできた頃からおかしくなったと思います。
捕鯨反対論は今や感情論で押し切るのみの胡散臭いものでしかありません。
科学的データを用いずに、かわいそう、野蛮だからやめれとの一点張り。
かわりに家畜を食えとやつらは言い放ちます。
森林を伐採し、耕地を切り開き、共食いをさせて頭のイカレタ危険な狂牛を大量生産し、それを食え食えといけしゃあしゃあとのたまっているのです。
感情論はただのポーズであって、本当の狙いは別のところにあることを忘れてはいけません。
環境団体のパトロンの代表格はロックフェラーなどの東部エスタブリッシュメントです。
アングロサクソンは日本の海洋資源をできるだけ減らそうと画策しているきらいがあります。
畜産輸出増加のためですね。
現在日本の食料自給率はおよそ40%。
これは驚くべき数字です。
低すぎる。
数十年前の自給率の約半分にまで低下しているのです。
これ以上自給率が低下するのを水産庁は良しとしていません。
想像してみてください。
何らかの世界情勢の変化により食料輸入が完全にストップしてしまうと、日本国民のほとんどは餓死してしまいます。
食糧依存により経済、はたまた人口までをもコントロールされることの恐ろしさを忘れてはいけません。
鯨を食べたくらいでこれが解消されるの?という疑問はもちろんのことでしょう。
確かに鯨食だけで日本国民が満腹になるわけではありません。
もう少し視点を広げてみましょう。
鯨の主食は魚です。
しかもその捕食量は年間2~5億トン。
この数字は人類の年間漁獲高の3~5倍です。
全人類よりも魚を多く食べる鯨を過保護にしてしまうと海の生態系はどうなるでしょうか?
アングロサクソンのキャンペーンにより、今や繁殖力の高いミンク鯨は増えに増え、その数約70万頭。
このままいけば鯨は魚を食いつくし、やがて餓死。
魚を食べられなくなった日本人は狂牛からの異常プリオン摂取により絶滅の危機に追いやられるというわけですね。(笑)
絶滅しかけている種を保護するのは良い事です。
しかし過保護はいけない。
そのために日本は調査捕鯨を続けてきたわけです。
今やその調査捕鯨までも槍玉に挙げて非科学的に攻撃する環境団体。
それにだまされる無垢なアホ。
挙句の果てに「そうだ!じゃあ野菜を食べればいいんだ!」と薬漬けの輸入野菜にドバドバドレッシングをぶっかけそのまま食べる始末。
話がそれましたが、今やIWCは胡散臭いアングロサクソンのプロパガンダ団体でしかないと思います。
海の生態系のための鯨の研究をおろそかにするようなこんな偽善団体、さっさと脱退してしまえ。
■ 太湖の汚染で、水不足
(((( ;゚Д゚)))うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
中国怖えええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!
■ 資料館展示見直しに中韓の声
はぁ?
■ 「女王の愛犬」を食べる―英
はぁ??
■ 〈FUJI ROCK FESTIVAL '07〉出演者第7弾発表
〈FUJI ROCK FESTIVAL '07 第7弾発表出演者〉
 
■7月27日(金)
JARVIS COCKER、YELLOWCARD、MONEY MARK、STEVIE SALAS COLORCODE、GOMA&JUNGLE RHYTHM SECTION、THE BAWDIES、a flood of circle、The Jerry of Beat's、Nikujaga、THE SPYZZ
 
■7月28日(土)
JULIETTE & THE LICKS、BOOM BOOM SATELLITES、OMAR RODRIGUEZ LOPEZ GROUP、MAE、TEENAGE BAD GIRL、avengers in sci fi、BO-PEEP、DOIMOI、KINGDOM☆AFROCKS、soul dimension
 
■7月29日(日)
JUNO REACTOR、せいかつサーカス、HEATWAVE、GELLERS、group_inou、LITE、mass of the fermenting dregs、サイプレス上野とロベルト吉野
友達が何組か出よるので今年は初日から遊びに行こうとおもっちょります。
■ 少年ジャンプで連載中の『ピュー!と吹くジャガー』アニメDVD化決定!! 実写映画化も決定!
ええええ!?
実写て…。
大丈夫なんでしょうか??
■ イー・モバイル、7月から全国主要都市にエリアを拡大
ついに俺んち付近もカバーされそうな感じです。
■ らきすた厨涙目wwwOP週間ランキング2位
うはwwwww
JPOPしょぼしょぼ。
■ 11歳の少年、体長3メートルの巨大イノシシを退治
おっことぬしさま!
おっことぬしさまじゃないか!!
■ 世界中のミュージシャンとリアルタイムでJam - eJamming AUDiiO
すごいね。
ネットワーク上でレコーディングが行われる日も近いんでしょうか?
■ スポーティじゃないMTB(電動)
いいね!
ちょっと欲しい。
でもなんかすぐ盗まれるか壊されるかしそう…。
■ 世界初のGPUを使ってサクサク動く画像編集ソフト「Pixelmator」
良さそう。
安いしね。
リアルタイムプレビューがサクサクだったら買いですね。
今度試してみよう。
■ Amazon ベビー&マタニティストア
新たにオープンです。
■ 魔道書ネクロノミコン 完全版: 本: ジョージ・ヘイ,大瀧 啓裕
復刊だ!
クトゥルー好きは突撃だ!

魔道書ネクロノミコン 完全版

■ 上野にアノ“お人形店”…愛情をそそげるカノジョです
日本の職人はすげえぜ…。
■ The Ultimate Xbox 360 Racing Setup
すげえ!
なんかもう新車買えそうなくらいつぎ込んでらっしゃるな…。
■ 東映版スパイダーマン 全名乗り口上
これ最高にワロタ。
サムライミが絶賛したとかしなかったとかいうあの東映版スパイダーマンです。
途中からなんか覚醒しちゃってます。
決めポーズとSEが最高にかっこいい!(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?