›5 23, 2007

吹く風に素足をさらして

Category: miya-aki , Weblog / 0 Comments: Post / View

ライブ告知します!

2007/6/1 @ NAMBA ROCKETS

[FADER 〜SURGEON JAPAN TOUR 2007]

All Night!!!!
open/23:00

世界に存在する様々な音楽。
時代が進むにつれてジャンルという[枠]に細分化されカテゴライズされていく中、CLUB PARTYの概念を覆す、ジャンルの[枠]を取り払ったFREESTYLE PARTYが【 FADER 】である。
[良い音は良い]をキーワードに様々な出演者が表現する多角的なアプローチで、PARTY PEOPLEを唸らせる屋内RAVE NIGHT!!
RocketsとSAOMAIを繋げた一大イベント!!遂に第2回目を迎えます。

ACT:

【GUEST DJ】
SURGEON (BRITISH MURDER BOYS / DYNAMIC TENSION)KIHIRA NAOKI (Social Infection)
【RESIDENT DJ】
JUN OHMUNE (FADER)
【DJs】
ONO (CISCO) / 920 (FIESTA/VOLTAGE/VIRGINIA) / sin (Four-dimension)
【LIVE】
夜伽 (nook)

▲SAOMAI FLOOR
【GUEST DJ】
MAMEZUKA (JAMs) / KENJI MARUI (Cyber style / def)
【DJs】
SHINGO (capsule☆corporation) / TORU (infinity) / YABU (MIXJUICE) / BRANKEY (an/自慰) / BEN
【VJs】
take be MK (R.N.G) / gewalt sampler

▲SAOMAI 2nd FLOOR
【BANDs】
Velvet Moon / LAND / mu-neujohn / SUPAHAZE / あんよ

▲ROCKETS CHILL FLOOR
【LIVEs】
phocsy / シェフ改 / 74-nanayon-
【DJs】
SATOSHI (MOVEMENT/Fliud) / YaVu (G.S.P) / 耕輝 (nook) / Rice cerw
【LIVE PAINTING】
おしおきDX (軽快シスターズ)
【FOOD & DECO】
DISCO BEANS

金曜夜のオールナイトイベントとなっております。
基本クラブイベントですが、4フロア貸し切っての結構でかいイベントです。
色々と楽しめると思います。
俺らの出番は1時頃です。
気軽に遊びに来てみてください!
■ KDDI、個性あふれるauケータイ2007年夏モデル15機種を発表
んーあんまパッとせんな〜。
早くスマートフォン出しやがれという感じですね。
■ Amazon.com、DRMフリーの音楽ダウンロードサービスを発表、形式はmp3
やれやれもっとやれ!
簡単にコピーできるもんに、元々守るほどの価値なんか無いって誰か言ってた!
■ 愛知立てこもり事件 マスコミ陣の喫煙マナーを問う映像がYouTubeに
談合してなあなあでやってるようなマスコミの横暴を許してはいけない。
ジャーナリズムという大義名分、奴らからは奪ってしまうべきです。
商売人が正義を語るなんて、驕りも甚だしい。
ま、それ以前にポイ捨ては良くない。
カッコ悪いから今すぐ止めろ。
■ 松ちゃんカンヌで“洗礼”「監督の才能ないのでは」
うは、きつい…。
コントと映画は違うものだって事でしょうか。
■ 高校生が手作り原子炉を作成! 核融合成功に近所はドン引き!
すげー!!!!
そりゃ引くわ…しかしぶっ飛んだ野郎ですね。
■ 俺の脂肪が入ったミートボール、一緒に食わないか?
こんなん芸術とは俺は思いません。
前衛的でもなんでもない。
マジでつまらん。
唯一芸術性があるとするなら、あんたの行動力のみぐらいなもんです。
■ 【著作権】とんでもない法案が審議されている
これはちょっと危ない。
言論弾圧になりかねないです。
■ マウスを動かすだけで音楽が奏でられる「Visual Acoustics」
ちょっと試してみました。
見た目はかわいくて好きだけど、あんまおもしろくないですね…。
もうちょっとチューンできるような要素が欲しいです。
■ 子どもたちの前で親の命を奪ったとんでもない安全教育
正直これはないわ…。
■ これが真実! iPod vs. JASRAC 著作権料2.5億円不払い騒動
■ AppleがJASRACに払った2億5千万の行方は?
■ 三田誠広氏は著作者の代表か
グローバルスタンダードが全てとは思いませんが、芸を腐らせる醜い商売人が日本でブクブク太ってるこの状況には嫌悪を感じざるをえません。
■ サークルライフ - サークルのチラシを載せまくるよ -
こんなんあるんやね。
■ 優越感に浸りたかった--マンガをWinnyにアップロードした17歳など3人が逮捕
見せしめ来ました!
守るものがある人は特に手を出しちゃダメだよ☆
ちゃんと買ってね!!
■ 認証が必要ない新型クラック済み「Windows Vista Ultimate」が出回っている
チーム名でググっちゃダメだよ☆
■ 防衛省、レーザー兵器と無人潜水艇・水上艇の開発に着手
レーザー兵器が実戦配備される日も近いようです。
でもまあいきなりレーザーでなくても良いような…。
ちなみにレーザーって何か知ってます?
光学兵器は光。
つまり光った瞬間に当たってるんすよ。
追尾性や速度の面で、迎撃兵器としてはパトリオットミサイル等より優れてはいます。
ガンダムやスターウォーズ等で出てくるような光線銃は、正確には荷電粒子砲と言われるものですね。
何年か前にイスラエルで、実際にレーザーでのミサイル、迫撃砲の撃墜が確認されているようです。
■ 世界の最もきれいな都市トップ25
勝山行ってみたいね〜。
■ 世界でもっとも汚染された10の都市
行きたくねえな〜。
けれど、現在人類の人口全てが生きていくためには、地球を汚染せずに生活を紡ぐ事は難しいのです。
エコや、スローライフを実践するにはいささか人間は増えすぎました。
ですが、やれる事をやるのは決して無駄ではありません。
とりあえずポイ捨て止めよう、な?

Comments
Post a comment












Remember personal info?