›5 18, 2007

遠くには幼かった日々を

Category: miya-aki , Weblog / 0 Comments: Post / View

最近衝撃的な刑事事件が目立ちますね。
おかんいわく、「春になるとキチガイが増えるからな~」。
え!?そうなの!?
なんで!?
本能的なもの?
繁殖する虫と同じようにアタマ浮かれポンチになるんですか?
学術的に論証してるソースを誰か教えてプリーズ。
そんな中でまた一つ色んな意味でやるせない事件が。

■ 愛知立てこもり:警戒中のSAT隊員、撃たれ死亡
何やってんだ?
何のためのSATだよ?
地方のSAT隊員の錬度が低いということ考慮に入れてもこれはひどい…。
無能だったのは上官。
部下をむざむざ殺すようなマネをした県警本部は、彼の家族に、国民に、何て言い訳をするつもりだ?
まだ23才ですよ?
マスコミもマスコミです。
発砲し、実際に撃たれた人がいるのに、警察が何でさっさと犯人を射殺しないのか俺は不思議でなりませんでした。
理由がわかりました。
目にしたTV中継に俺は愕然としました。
カメラが機動隊の狙撃手を堂々とぶち抜いてるじゃないですか。
nhk.jpg(NHKの中継より)
正気か!?
そこまでして犯人を射殺させたくないのか?
っていうかそれ以前に犯人に狙撃手の位置教えてどうする!?
警察包囲網をご丁寧に犯人に提供するキチガイのマスコミ。
国民の安全よりも体裁を気にする県警。
SAT隊員や警官が殉職するのは百歩譲って仕方がない。
しかしこれは明らかに無駄死にである。
この体たらくは許せない。
犯人は一人。
別にサブマシンガンで武装していたわけでもない。
日本人はこの体たらくを恥じるべきだ。

そんな中、TV東京は相変わらず空気を読んだという。
tvt.jpg
TV東京すげえ。
(画像ソースはどちらも2ちゃんねる)

[追記]
防弾チョッキ着てたんじゃねえの?一発で即死かよ?って思った人いますよね。
こんなエントリーを発見しました。
「町田市立てこもり事件」のヤバい内幕
日本の警察はトウフ同然の防弾チョッキを、しかも前掛け状態で付けているだけの原始人だそうです。
トカレフ撃たれたら貫通どころか後ろの奴まで死んでしまうんだそうです。
情けない。
自国内で国民を守る事もできずに犬死に。
ひどすぎる。
警察官僚は部下の命をゴミとしか思っていないんでしょうか?
こんな状態じゃ、武装テロ集団が東京を制圧するの一瞬だろうな…。

人質は自分で脱出。
犯人は自ら投降。
SAT隊員一名死亡。
警官一名重態。
なんだこれ。
お前ら何しにいったんだ?
これを無能と言わずとして何と言うの?

身内を無駄死にさせてでも犯人の命は保護する。
立派だよ。
この犯人にはこれから人権派の弁護士をつけて、税金で飯を食わすんだよな?
ご立派!!
全力で犯人に協力したマスコミにも拍手を送りたい。
お前ら加害者の命が一番大事なんだよな??
ようやる。
ついていけん。
俺にはお前らがキチガイに見える。
絶望的なほど。

■ 食事中の女性客を拉致し暴行、ステーキ店長ら逮捕…大阪
いやもうね、女性単独でも安全な場所なんてどこにも無いんですよ、きっと。
■ 〈FUJI ROCK FESTIVAL '07〉の出演アーティスト第6弾が発表
〈FUJI ROCK FESTIVAL '07〉出演アーティスト第6弾
7月27日(金)
THE ALBUM LEAF / COOL WISE MEN / 畠山美由紀 with Asa-Chang & ブルーハッツ / HIFANA / 日野皓正クインテット / dj KENTARO / 捏造と贋作 / PE’Z / SENTIMENTAL CITY ROMANCE / 渋さ知らズオーケストラ
 
7月27日(金)【オールナイトフジ】
SHINICHI OSAWA (MONDO GROSSO) / DJ TSUYOSHI a.k.a NUMANOID / Audiojack / Dr.SHINGO
 
7月28日(土)
BEASTIE BOYS / DUB AINU BAND / 木村充揮&近藤房之助 / 寿[kotobuki]/ マダムギター長見順 / Panorama Steel Orchestra / 湯川潮音
 
7月29日(日)
THE DURUTTI COLUMN / ELECTRELANE / ザ・キングトーンズ with Jimmy and the Vivids / 面影ラッキーホール / PURI (プリ)/ SALSA SWINGOZA / SOIL&”PIMP”SESSIONS / SOUL FLOWER UNION / THE WOMBATS
今年も盛り上がってまいりました!
■ アップル - event - Your Music. Your Mac.
興味のある方はぜひ!
皮肉な話ですが、intelベースになったおかげで、Macも音楽製作の面でWindowsに追いつくことが出来ましたよ。
■ ハゲの遺伝子が突き止められる
遺伝子いじらないといけないの?
■ 時ならぬ大漁、川のCOD濃度上昇か?―河南省洛陽市
魚を捕まえるチャンスとばかりに付近の住民たちが次々と川へ集まってきた。網ですくったり、川に入って魚を手づかみで捕ったり、中にはゴムボートを漕ぎ出す人さえ現れ、時ならぬ豊漁を楽しんでいた。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
■ グーグルに対抗する為、電通は貨幣を量産する
ポイントで買い物が出来るって、よくよく考えてみれば深いですよね。
仮想金券です。
もし他社間でもそのポイントが使えるようになればそれはもう立派に通貨なわけで。
銀行でもないのに貨幣に絡むって、大丈夫なん?
あんまその辺詳しくないから何ともいえないな~。

Comments
Post a comment












Remember personal info?