›1 26, 2007

アリよさらば

Category: miya-aki , Weblog / 0 Comments: Post / View

POPULAR SONG SOCIETY SNSをよろしくです!

■ ソフトバンクがフルキーボード端末など携帯10機種を発売、新プランも
カラーバリエーション20色て!!
NOKIAえーなー。
■ JASRACが漫画の著作権も守ります!!!
コミケオワタ\(^o^)/
ちょっとこの説明だけでは詳細がわからないですけど、現状のJASRACの取り締まり体系が絵画、写真、脚本、漫画にまで広がるとしたら…。
やり方次第ではとても恐ろしいことになりかねないですよね。
文化を冒涜し、クリエイターの若き芽を摘み取るような真似だけはやめていただきたいものです。
税金だけでは飽き足らず、天下り団体が国民の金を搾取するこんな状況を放置する国民はバカの極みですね。
大多数の国民は一部の人間にとって働きアリに過ぎませんが、それは仕方のないことかもしれません。
日本はそういう社会体制です。
しかし、その自覚を持たず、プライドすらないアリが群れあっているだけの国を俺は「美しい国」だとは到底思えません。
大企業と国はツーツーであり、それに加えマスメディアによる一方的なプロパガンダの押し付けで国民を誘導してきた結果がこれです。
国民はこの圧倒的な勉強不足をどうにかしないといずれどん詰まりですよ。
さあ。
みんなで歌いましょう!
「アリよさらばぁ~!ホワーイ何故ぇにぃ~~!!生~きているの~かぁ~???」
■ 「止めてみろ」給食費未納、親のモラル低下深刻
いっそのこと給食制を廃止してしまえば良いんじゃないでしょうか。
そして弁当を作れない家庭のために購買部で弁当を売ればいい。
何?それじゃ差別が生まれる?
じゃあ睡眠時間削ってでも弁当作れ。
自分で作れないのなら弁当を持たせられる方法を考えろ。
子供のために弁当も作りたくなければ金も払いたくないなんて理解できません。
■ 防衛省がロゴマークを募集
最優秀作品に選ばれると各種イベントや広報活動で使用されるほか、特典として防衛大臣からの感謝状、富士総合火力演習や観閲式、自衛隊音楽まつりの特別招待券(ペア)が贈呈されます。
富士総合火力演習!
自衛隊音楽祭り!
ちょっと魅力的かも…。
■ 深海魚「ラブカ」の撮影に成功 静岡
きめぇぇぇぇぇ!
■ 仮想空間 仏では右派・左派抗争も
どこに行っても争う人間達。
■ 判決は「半年でコーラン暗記」もしくは懲役1年
きついっす…。
■ モテない系とくるり
それほど音楽好きではない人に「普段どんなん聴くん?」と聞かれたときなんて答えてますか?
俺はいっつも困ります。
だからなるべくその方向に行かないように行かないように話をしている自分がいます。
説明がめんどくさいのでバンドやってるってことも隠します。
■ 読書管理ツールまとめ
読んだ本のデータベース作ってるような几帳面な人へ。
そういやかっつん、観た映画をエクセルかなんかに感想つきでまとめてなかった?
あれってまだやってんのかい?
■ Blogmusik(BETA VERSION)
なんか検索して色々聴けます。
数も半端無いです。
おそらくWEB上に存在する、ありとあらゆるmp3のストリーミングを検索して表示してるんやろうね。
■ ししゃもの説明 本ししゃもと代用魚
どうやら我々が美味い旨いと食べていた小魚は、シシャモではなくカペリンかも知れません。
■ 世界各国の110万人を対象とした不快音ランキング調査で“げろ吐き音”が第1位に
ていうかハウリングの説明が適当すぎてワロタ。
■ ロッテ、ホログラムシールが入った「ビックリマン ホロセレクション」を発売
もうビックリマンはいいです…。
■ 趣味に貴賎はない
祖父グッジョブ!(´;ω;`)b
■ 世界一シンプルかもしれない無料ファイル転送サービス「senduit.com」
便利ですよ!
■ ひとり占めはんたい
ひとり占めはんたい。
■ これは起きちゃうかも・・・的な目覚まし時計いろいろ
寝起きが良い人がうらやましいです。

Comments
Post a comment












Remember personal info?