›12 07, 2006

Silencio

Category: miya-aki , Weblog / 0 Comments: Post / View

今メインで使っているPCは自作のデュアルopteronマシンなのですが、グラフィックボードもそこそこ良いのを搭載してまして。
HDDは全部で6台。
総容量1テラバイトを超えてしまっています。
しかしこのマシンがうるさいのなんのって…。
合計6枚の冷却ファンが奏でる殺人的なアンサンブルがいつも俺を悩ませます。
そしてなかなかの熱風を排出しますので、真冬以外は暖房器具が要らないんです。
やったね☆(真夏は地獄)

■ 竹中大阪高裁判事:首つり自殺か 「住基ネット違憲」判決
巨大な組織と闘うには相当の覚悟が要るということ。
■ 消費し続ける人とそうでない人。 : ひろゆき@オープンSNS
やっぱ俺はなんだかんだで口コミを重要視してしまいます。
広告だけでは購入するのにいまいち一歩踏み出せないです。
テレビ関係でもう一つ記事を。
■ 「テレビのネット化」で深まる家電メーカーと放送局の溝
目先の利益ばかりを優先してると、結局自分の首をしめる結果になる可能性があるとは考えられないんでしょうか。
頭固いですね…。
■ z0racの日記 - お父さんが臭い理由
へえー( ・∀・)つ〃∩
■ 平和のつくりかた
「平和」という言葉を念仏のように唱えるだけでは「平和」を手に入れることができませんよね。
■ 変貌する国家
表面的な情報だけを流し読みすることは勉強でもなんでもないんです。
気になる情報を自分で掘り下げて調べてこその勉強ですよね。
■ 東日本の縫製工場、イスラム教徒研修生に「礼拝禁止」
やりすぎだと思う。
日本人は総じて信仰心というものを軽視しすぎかなあ。
自分でクリスマスと初詣両方やるのは自由だけれど、他人に強制するのはどうかと。
■ フリーザ様に学ぶ年金問題 (ロングバージョン)
きゃあああああぁぁぁぁぁぁ
■ 【BOX】興毅に新兵器!初防衛はド派手“マイカー”で決めまっせ
きました憧れのハマーH2!!

( ゚д゚)…ん?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ……「わ」!?

ナンプレ「わ」ナンバーに見えるんですけど!!!!(※参考

■ 人の夢をブチ壊す本当の話
ほんとかよ(笑)
■ アニメのお仕事
やっぱ絵上手いな~。
「絵」ってフィーリングが重視されがちですが、実は最も重要なのは空間認識能力と計算なんですよね。
これが無いと魂もこもらないってなもんです。
アニメの作画クオリティで、最近もっぱら素晴らしいと評判なのが京都アニメーション
■ 京都アニメーション「Kanon」のサウンドやSE面について
おれもバッチリ観てますが、何か?
ええ、原作エロゲーですとも。
これでバッチリ泣けますが、何か?
ほんま完成度高くて素晴らしいの一言です。
■ CDTube - カウントダウンチューブ
カウントダウンTVのチャートとYoutubeのマッシュアップ。
Plagger使ってんのね。
ここ作った人すごい。
でもすぐ閉鎖させられるかもやね。
自分ではコード書くだけで何もアップして無いんやけど、扱ってるものが扱ってるものだけに…。
どういう仕組みかってーと
「WWW上に公開された情報であるカウントダウンTVのランキングデータを引っ張ってきて、そのデータを元にYouTubeにアップされた動画を自動的に検索して、PVをページに自動的に表示させ、さらにはPV見て気に入った人はAmazonにジャンプしてすぐに楽曲が買えるシステム」がほぼ自動的に構築されている
CDTubeの使い道
ってことです。
web2.0が目指すとこってのは結局ココなのでしょう。
将来、webの情報は境目が見えないほどシームレスになっているはずです。
情報はモジュール化され、その組み合わせが無限にある状態。
ウェブサイトのデザインやアドレスなんてほとんど意味無くなってるかもしれませんね。
php知らないウェブデザイナーは商売上がったりやね。
てか宇多田ヒカルやばい。
クマクマクマ。
■ More from the Amazing David "Fingers" Haynes

Sugeeeeeeeeee!!!!!
なんちゅーリズム感してんだ!
■ Deep Sea - Le Sacre du Printemps
■ Deep Sea - luminescent animals

深海ヤバイ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?