›12 09, 2006

Optical Fiber

Category: miya-aki , Weblog / 1 Comments: Post / View

ついに光回線導入しました。
なかなか快適ですよ。

■ あなたはビルゲイツの試験に受かる?
なかなかおもろいね~。
設問2の海上の氷山が溶けたら水位はどうなるか?ってやつですが、これ、水位は全く変わらないですよね。
多分。
南極などの海に浮かんでいない地上の氷が海に溶け出した場合は水位は上がるはずです。
あってる??
■ 綺麗な結び目をつくる ネクタイ結びのコツ
皆さんにとっては驚きかもしれませんが、実はおれ、ネクタイの結び方を知りません。
一人でよー結びません。
なんせネクタイ結んだことがが生まれてこの方3・4回くらいしかないもんで…。
■ YouTubeを劣化なしで各種形式にオンライン変換する「FLV Online Converter」
これ、すごいな~。
なんでもweb上でできちゃうようになっちゃうんでしょうかね~。
動画対応のIpod持ってる人は一度試してみてはどうでしょうか?
■ 5分で人を育てる技術 (5)言うことを聞かない“自信過剰な部下”
うわぁ…こんなやり方するんやね…。
マネジメントって奴隷作るためにするもんなの?
こんな頭ごなしに人間性否定するような方法で一体誰がどのように”育った”んでしょうか…。
上司の自己満足だけで会社が成り立ってるんやったら、なんかどうも気持ち悪いね…。
■ アダルト博覧会「SEXPO」日本で初開催…20万人動員目指す
なんてこった!
行くっきゃねえだろ!!
■ 米研究者、小児病院内のマクドナルドに警鐘
病院内にマクドナルドがある国って一体…。
いくらなんでもマクドは無いやろ…。
■ セルゲームに学ぶ「再チャレンジ支援税制」
■ 戸愚呂面接官に学ぶ中途採用基準
■ スラムダンクに学ぶ派遣社員問題
■ 仙水忍に学ぶ公務員制度
■ 孫一家に学ぶ「就職氷河期」問題
■ ドラゴンの騎士に学ぶパラサイトニート問題
■ 大魔導師ポップに学ぶ新卒の重要性
■ ワムウに学ぶホワイトカラーエグゼプション
最近このシリーズはやってんのかな。
おもろい。
■ 金総書記、平壌の会員制ゴルフクラブで11ものホールインワン達成
;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
ありえん(笑)
タイガー・ウッズなんて目じゃないですね。
■ iTunes用CDジャケット・コンプリート大作戦
こんなんあります。
まあおれはitunes使っていないんですが、使ってる人はこういうのを活用するのもいいんじゃないんでしょうか。
■ FON「ラ・フォネラ」:1,980円で買えるFON対応ルータ
これが普及すれば日本中どこでも無線LANでネットにアクセスできるようになりますね。
ただ、不正利用が怖いですが…。
■ コンドーム12,500個で作ったウェディングドレス
これ、全部使用済みのモノだったら神ですね。
■ 透けてるトランプ:「KIKKERLAND/グローインザダーク プレイングカード」
これ良いなあ~。
おれは透けてたり光ったりするものが大好きです。
■ 攻殻機動隊S.A.C. バイクヘルメット LAUGHING MAN JET
こいつは…カッコいい!…かなあ?
うーん…。
■ ODA支出目標、日本に達成要請・国連開発計画総裁
ええぇ!?
そこを単純に比べるんかい!?
っていうか、他国の貧困よりも、まず自国の貧困を救ってみてはどうでしょうか。
■ "外資"50%超企業、政治献金OKへ 改正案が衆院委で与野党賛成多数で可決
これ、普通に考えてちょっと危ないですよね。
ただでさえ、昨今外資の参入が著しいのに…。
お金さえもらえりゃ良いんでしょうか…。
■ E3 2006 - FFXIII TRAILER | SQUARE ENIX
FFXIIIのムービーが公開されました。
すげーな、これ!
ていうかこれはもはやファイナルファンタジーじゃねえよな…。

Comments

スラムダンクおもしれー!

最近しんちゃんジャーナリストみないなってきてんなぁー。

Posted by: hA at 2006年12月09日 22:59
Post a comment












Remember personal info?