›1 18, 2006

お久しぶりぶりです

Category: miya-aki , Music / 0 Comments: Post / View

皆さんお久しぶりぶり!
とりあえずサイトも更新したので、ここも更新してみますよ~!!!

先日、二宮君のソロプロジェクト「Hula Hoops」の初音源のミックスをstudio mu.でやりました。
全7曲入りでその名も「Room Service」!
完全ローマ録音は伊達じゃない!!

いい意味でも悪い意味でもアットホームな雰囲気で録れてますが、彼の宅録アーティストとしてのこだわりが随所に散りばめられていて、とても良い作品だと思います。
特に全ての音をマイク録音にこだわったあたりは、さしもの俺も「へ~。」という極上の賛美で称えたほどです。

こんないい作品は、ぜひみんなにいち早く聴いてもらわねば!という一心で、「Room Service」の何曲かをstudio mu.のサイトで視聴できるようにしました。
ではさっそく、という人はこちらからどうぞ。

4曲それぞれを1分ほどのダイジェストにまとめてあります。
ストリーミング用に音質はバリバリ削ってありますが、雰囲気は感じ取ってもらえるかと思います。

視聴して気に入った人は、すぐに二宮氏にアポをとってCDを手に入れてくださいまし~!(まだCDできてないかもしんないけど…。)

Comments
Post a comment












Remember personal info?