›8 20, 2005

更新しなさ過ぎ

Category: 元もじゃ , Weblog / 0 Comments: Post / View

3高じゃない男なんてお断りよ!
高身長、高学歴、高見盛!
これだけは譲れない!(挨拶)

どうも。更新しなさ過ぎて自分でもビックリしてる元もじゃです。
というか片割れもすでに『現もじゃ』じゃなく『元現もじゃ』になってますよね?
元現もじゃ君、元気すか?

いい加減更新しないと、このJUNKも見放されそうなんで頑張ります・・・。

巷じゃ私が会社を辞めるという噂がたっているみたいですが、まだ辞めませんよ。(汗)
一時はそんな考えも持っていましたが、もうちょっと今の会社で頑張るつもりです。

まあ辞めようと思った理由は仕事量と給料の割が合わないということが主な理由でした。
イレイヒ@WEBのKUBOTCHIさんよりはマシだと思いますが、毎月サービス残業80時間以上はしていて、給料は周りの連れの中で一番低い・・・となったら嫌にもなりますよ!

しかしながら、うちの会社は新人の頃から大きな仕事を任せてもらえるというメリットもあり、おそらく同年代でここまで大きな仕事をしている奴はなかなかいないだろうと思ってます。自己満足やけど。(笑)

というわけで3~5年は残って自分を磨くことにしました!

しかしながら月に売上7千万をたたき出して予算の200%を達成したにもかかわらず給料が先月より5千円しか上がっていなかった事実を見て、さすがに思いが揺らぎました。(汗)

Comments
Post a comment












Remember personal info?