›3 13, 2007

どうか

Category: miya-aki , Weblog / 0 Comments: Post / View

こないだ電車乗ったら、なんかぶつぶつしゃべり続けてるおっさんが同じ車両にいたんです。
このおっさん、一体何をぶつぶつ言ってやがんだと思ってよく聞いてみると。

おっさん「………しまえ………死んでしまえ…………おまえら……死ね………死んでまえ……みんな死んでしまえ…………死ねや………死ね。」

(((( ;゚Д゚)))ヒイィィィィィーー!
ずっとこれです。
さらにこのおっさん、一駅ごとに席を移動するんです。
なんか怖えよ!
たまにこんな風に独り言をブツブツ言ってるおっさんに遭遇しますが、なんか病気か障害でも持ってらっしゃるんでしょうか?
自閉症とか?
認知症?
そういう人なら大体安全なんですが、ホンマにヤバいぶち切れたおっさんとどうやって区別を付けたらいいんでしょうか?

■ “2ちゃんねるそっくり” TBSが「捏造掲示板」を作り、桜庭氏を批判
世論の捏造はさすがにまずいでしょ。
これが本当に捏造なら。
ま、その程度のメディアってことなんでしょうが。
■ 福島みずほ議員の質問終了後「相変わらずずひでーな」の声があがる
相変わらずヒデーな。
■ 上祐 史浩(要mixiログイン)
マイミクおひとついかかがですか?
■ SUMMER SONIC 2007
第1弾アーティスト発表!!

ARCTIC MONKEYS / BLACK EYED PEAS
GWEN STEFANI / KASABIAN
THE OFFSPRING / SUM 41
AVENGED SEVENFOLD / BLOC PARTY / CYNDI LAUPER
DJ SHADOW vs CUT CHEMIST / SUGAR RAY
120 DAYS / CSS / DOES IT OFFEND YOU, YEAH?
ENTER SHIKARI / GOOSE / INTERPOL / JOSE GONZALEZ
KLAXONS / MAXIMO PARK / MSTRKRFT / OK GO
THE DRAYTONES / THE ENEMY / THE HORRORS
THE LONG BLONDES / THE STRANGLERS / THE YOUNG PUNX!
... and more !!

うーん、あんまそそられんな〜。
■ 渚音楽祭・春 2007-Nagisa Music Festival- Official Site
大阪でもやるみたいやけどやっぱ東京の方がメンツが豪華ですね。
てか大阪編、バーミリオンサンズ出るんや!
アーティスト写真恐え!(笑)
■ 株式会社MARC-2 アンデスAZジュース
あのマーク・パンサーがマルチまがいの商売を始めたようです。
■ tabooinmedia2ch@Wiki
信じる信じないはあなた次第☆
■ 【楽天市場】944ターボポルシェパック:いろ鳥どり
どっちがおまけなんすか!?
■ 米ドル紙幣の行方を追跡する 「Where’s George?」
おもろいね。
でもそのうち行政がICタグかなんかで、こういった紙幣の管理を始めちゃいそうな気もします。
■ カザマ ランドセル 妖精の翼 無料壁紙 ダウンロード
何これ(笑)
■ ヒゲ倶楽部:ヒゲスタイル図鑑
ウソつけ!(笑)
■ 売り切れ御免!最大62%OFF DVD在庫処分セール
なんか色々安いです!
■ アドビ、「Creative Suite 3」を3月中に発表へ
新機能は欲しいけど、重いんならいらないです。
まあ、IntelMac対応がいちばんでかいですね。
■ Shareネットワークを可視化、利用者を特定できる「Retina Sharebot」
Share作者が暗号化方式を変えたら…。
■ 教訓イソップ童話 其の7「医者と病人」
なんかいいな〜このシリーズ。
■ 人気女優ら丸裸に…AV業界、Winnyで大放出!
制作費の明細が生々しいですな。
■ グルメの拳 ホットペッパー.jp
( ゚д゚)
■ CDプレーヤーのリモコンの謎
確かに要らないですね…。
■ ドラクエのMPをマジックポイントだと勘違いしている人たち
Σ(゚д゚lll)知らなかった…。
■ 海外の人はガチャピンさんをどう見たのか?
緑のモノ(笑)
■ 貼るだけで照明になる「SuperFlex」
これは素晴らしいですね。
色々な用途が考えられそうです。
■ 1:1ガンダム提灯、台北に立つ
すげ〜!!
ディティールも悪くないです。
■ オーロラ中継 Live!オーロラ
全国のオーロラファンのために。
■ バカがバカにされる国アメリカ
ネットで情報を手に入れるすべを知らない人は、確かに不利だとは思います。
さらに言うと、ネットでの情報収集は効率よくできることが望ましいです。
ただサイトを眺めたり、YahooやGoogleでの検索が全てだと思っている人は、一度RSSリーダーを使ってみてください。
いかに世のWebサイトデザインに無駄があるかよくわかると思います。
後、ショッピングですが。
ネットや通販は嫌だというならとりあえず値切れ。
一円でも。
今まで値切って安くならなかった品は記憶に無いです。
大阪だけでしょうか?
■ 「おふくろさん」のご利用について
人格権侵害ってやつですね。
でもJasracは人格権の管理には無関係なんじゃ?
何だこれ?
■ Thom Yorke, Radiohead - Speed Painting

やっぱ絵は手描きじゃないと、とか言う人は信用できません。
何使ったっていいじゃない。
鉛筆だろうがクレヨンだろうが油絵の具だろうがPhotoshopだろうがたくあんだろうがミジンコだろうが。
機材なんてただの道具ですよ〜。

Comments
Post a comment












Remember personal info?