›1 23, 2007

mobile ver.

Category: miya-aki , Weblog / 0 Comments: Post / View

JUNK blogの携帯電話用バージョンを作成しました。
junkmobile.jpg

http://pss26th.s56.xrea.com/x/mt/mt4i.cgi

これでPC持って無い人でもJUNKを堪能できるというわけです。
通勤のお供にもどーぞ。
ってかそもそもPC持って無ければこのエントリーも見られないジャン!ってのは秘密のアッコちゃん☆

■ 阿部知子議員が証拠隠滅を図った模様
説明一切無しで文章を修正した模様です。
恥の上塗り。
国民なめんな。
■ 筑紫哲也が東京都知事選出馬を検討…STOP石原へ民主が打診
うわあぁぁぁぁ…勘弁してくださいよ、マジで。
■ 子供の「どうして勉強しなきゃいけないの?」→ 勉強することの具体的で直接的で切実なメリットを説明
勉強はおおいにやったほうがいいと思います。
楽しくなるかならないかはやる気次第。
無論苦も無く自己成長できるわけも無いですが。
階層と住み分けのバランス社会の中で、自分の選択肢を広げられるのは素晴らしいことです。
ただし、知識を知恵に変えられないような頭でっかちのバカにならないように、くれぐれも気をつけて。
■ 番組ネット配信への布石? 著作権法改正の動き
本当に価値のある文化やコンテンツは、無償で共有されるべき人類の財産なのであります。
■ なぜ実現しないネット放送--「品質論」唱える既得権益者の本音
昨今不祥事を連発する民放ですが、外見だけの”品質”を追い求めた結果がこれじゃあもうお話になんないですよ。
■ 納豆ねつ造事件に見る情報番組の腐敗構造
納豆業者もいい迷惑ですよね…。
■ タッチスクリーンで映画『マイノリティリポート』は現実になる
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
最強にカッコいいんですけど!!
触りてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
この際実用度は度外視!!
カッコよくて楽しけりゃいいです!!!!
■ コンビニおでん 不衛生説を追う
なるほど~、でもあんま気にしたこと無いな。
火にかけりゃいいってもんでもないんかな…。
■ 「頭すっきり!」の感覚を作り出す20分のMP3ファイル
猫の手を借りてでも癒されたい人はいかがでしょうか?
■ YouTubeで見る 1980~90年代日本のポップシーンで輝きを放った天才ミュージシャン10組
本当の意味でのミュージシャン、個性あふれるクリエイターがせめぎあっていた時代もあったんです!
今はなんともはや…。
カラオケとカレッジロックのインフレには辟易しますね…。
■ ビデオデッキは今後、どうなる?
何を隠そう、俺の部屋ではビデオデッキがバリバリ現役です。
■ 楽しく食べて、エコスタイル
なんか、まだ無駄な包装が多いような気がするのは気のせいでしょうか…。

Comments
Post a comment












Remember personal info?