›10 22, 2006

宇宙

Category: 元もじゃ , Weblog / 0 Comments: Post / View

しんちゃん、更新するよ!

「忙しい」を理由になかなか更新出来ていなかったけど、それは皆も一緒やもんね。
mixiに登録したけど全くの手付かず^^;
でも皆、仕事の合間を探して更新してるねー!
というわけで私も更新頑張ります!(半年に一回ぐらい)

更新のモチベーションを上げるにはどうしたらいいか?
「かっつんさんのJUNKを心待ちにしてます!」っていう美少女がいたとしたら、それはもうモチベーションMAXで更新しまくりですよね!?
なので私は長澤まさみがJUNKの更新を心待ちにしていると思うことにしました。


長澤まさみ(以下まさみ)「全然かっつんさんのJUNKが更新されないよー!毎日こんなにも楽しみにしているのに・・・。何だか切ないな(涙)」

半ば諦めの気持ちでインターネットを始める。
この半年間欠かさず行っていて、ほとんど習慣のようになってしまった。
微かな望みを気持ちに乗せて・・・。

まさみ「・・・えっ、ウソ!更新されている!?」

まさみの瞳には涙が溜まっていて今にも零れ落ちそうだ。

まさみ「嬉しい・・・」

そこで颯爽とかっつん登場!

かっつん「やあ、まさみちゃん、待たせたね!」

まさみ「えっ!かっつんさん!?どうしてここに?」

かっつん「こんなに待たせちゃってゴメンよ・・・どうしても直接謝りたくて!」

まさみ「・・・ばかっ!」

二人抱き合う。

かっつん「さあ、今日から二人の未来ブログを更新していこう!」

まさみ「ああっ、かっつんさん!抱いて!」


という感じで如何でしょう?(何が?)


まあ何を言いたかったかというとやっとIPOD&SHURE買っちゃいました!ということと、
今日これからROVOのライブに行きます!っていうことだけです。
(題名の「宇宙」はROVOの新譜のイメージ)

ではではー

Comments
Post a comment












Remember personal info?