›1 22, 2006

祝リニューアル

Category: 元もじゃ , Weblog / 0 Comments: Post / View

皆さん、お久しぶりです。
サイトが更新されていることに全く気が付かなかった管理人その2です。(笑)

約1年のブランクを破って現もじゃさんが連続更新してるんで私も筆(キーボード)を取った次第です。
(それより現もじゃさん、フジロックの報告レポートはどうなった???)

去年から地獄の日々が続いていた会社の昇級試験も無事終わりました。
論文書いて、最終的に役員らの前でプレゼン発表するんやけど、ホンマにこの3ヶ月は悲惨やった・・・(汗)
しかしながら、結果として約100人の同期の中で最優秀賞をいただくことが出来たんですよ!
いや、ホンマに頑張ってよかった( p_q)エ-ン

社長から金一封をいただいたんですが、中身は商品券1万円・・・。
ゲロ吐きそうなぐらい頑張ったんやから、もうちょっとくれてもいいじゃないすかね?

最近のPSS行事(飲み会・ライブ・メイド喫茶巡り・モンゴル相撲・エロビデ鑑賞会etc.)に全く参加出来てなかったんですが、次回からはバリバリ参加しますんで皆さん誘って下さいっす!

Comments
Post a comment












Remember personal info?