›8 06, 2004

フジロックレポート その1

Category: miya-aki , Music / 1 Comments: Post / View

はーいどうも!
皆さん元気ですか??
お待ちかね(?)のフジロックレポートですよ!!

今年のフジロックは、まあまあ天候にも恵まれ、なかなか楽しめたんじゃないでしょうか。
じゃ、まず前夜祭から!

今年も俺は青春18切符で、鈍行を乗り継ぎ乗り継ぎ苗場に向かいました。
早朝に出発して、12時間くらいかけて会場に行くわけですよ。
でも、大人数で行くし、この長い行程もなかなか楽しいもんです。




景色も良いしね!

そんなこんなで、苗場に到着したのは夜6時過ぎ
到着して、まずやらなければいけないのはテント設置
そう。
俺は今年はキャンプでの参加でした。
幸いキャンプの経験は何回かあるので、テントもさくっと設置できると思っていたのですが…。
甘かったです。(・ε・;)

チケットをリストバンドと交換して、いざキャンプサイトに突入!!
今年のキャンプ組は、俺、樹、二宮、もっきー(TフェスでDJやってた人ね)、まなぶ、くみちゃんでした。
くみちゃんとは越後湯沢で偶然合流したのですが、まなぶは金曜に到着の予定だったので、テント設置は彼女一人でやるつもりやったみたい。
お嬢さん、それはちょっと無謀だぜ!!(汗)

既にキャンプサイトには人がわんさといて、平地を見つけるのが大変でした。
入り口からちょっと遠めの平地に場所を確保し、いざ、テント設置開始!!
が!!!

風、強すぎ!!!

いや~、幸い雨はほとんど降ってなかったのですが、台風のせいか、横殴りの爆風でテントの部品がが飛ぶわ飛ぶわ。
5人がかりで必死に一つづつたてましたとさ。
苦労の甲斐あって、無事全テントをたて終わった時、俺らの間にはなんともいえぬ達成感新たな友情が芽生えたとか芽生えなかったとか。
設置中に会場から聴こえてきたドアーズやらヴェルヴェッツやらがいい感じでした。
花火もここから見ましたよ!

血と汗と涙のテント設置後の俺たちは、とても仲良くなっていた(気がした)ので、いそいそと会場入りして5人で涙流しながら(やったっけ?)乾杯!
さらに宿組の人と合流してもっかい乾杯!!

その後、飯食ったり、ちょっとカッコイイような気がした「なんとかルンバ」とかいうバンドを見たり、ベンジーの「タップダンスしようぜ~っ!!♪」とかいうMCに「できねえYO!!」とかいうツッコミを入れて帰りました。

では今日はこのへんで!

ちなみに二宮は短パンと半そでしか持って来ていませんでした

Comments

しんちゃん、やたら俺の写真とってんなあと思ったらこうゆうことやったんか。いやーテントで4日間きみと過ごして仲良くなれた気がしたよ。ああ、したともさ!

Posted by: にのみや at 2004年08月06日 16:44
Post a comment












Remember personal info?