›7 18, 2007

ささくれて頭くじられます

Category: miya-aki , Weblog / 0 Comments: Post / View

さて、今日はナイスな電源タップのご紹介をしましょう。
[FURMAN(ファーマン)電源タップ/SS-6B]
[FURMAN(ファーマン)電源タップ/SS-6B]
パワーディストリビュータで有名なFURMANの電源タップです。
楽器や機材周りにはしっかりした電源環境が欲しいところですよね。
なお且つコンセント口が多数欲しい。
本来はパワーディストリビュータやコンディショナー、安定化電源が欲しいところですが、価格が高く設置がめんどいです。
じゃあもう電源タップでいいや!ってなわけで。
本機にはEMI/RFIノイズフィルター、サーキットブレーカーも搭載されているので機材周りに持って来いです。
そして何よりすげえ安い!
俺は自宅と仕事用に3つ購入しました。
まず第一印象として作りがしっかりしてますね。
本体はメタルボディで差込口も丈夫そうです。
その辺の安売り電源タップと比べると安心感が違います。
どっしり。
機材の音に関して劇的な変化があるかと問われると、そんな劇的に音が良くなるわけあるかこのオカルト野郎!!と言いたいですが。
所詮は電源タップ。
されど電源タップ。
安いしどうせ使うならこれで良いんじゃないかと思います。
音響電源機材メーカーのものだけあって重厚感と安心感はすごいよ。
まさかこんな値段とはとても思えません。
ノイズに悩まされている人にもオススメです。
パソコンやステレオコンポなどにもどうぞ。

■ 〈FUJI ROCK FESTIVAL '07〉の最終ラインナップが決定、新エリア追加も
いよいよですね。
行く人は向こうで一緒に乾杯でもしましょう!
■ 騒音おばさん
■ 奈良騒音事件。Miyoco被告が真犯人と思えば大間違い! (抜粋)
知ってましたか?
ホントでしょうか?
いずれにせよ真実は裁判で明らかになるはず。
マスコミが信用できないのは俺も皆さんに何度もお伝えしてきたと思います。
一方的な情報だけを信じて、何かに悪意を向けるのは良くないことですよね。
■ 仰天! 段ボール紙詰めた肉まん販売 比率は約6対4
もはや食い物じゃねえ!
いくらなんでもマジですか!?
と思っていたら…。
■ 「段ボール肉まん」はやらせ、中国TVが謝罪
ええええええぇぇぇえぇぇぇ!?
もう何を信じたら良いのか…。
圧力がかかったのか、はたまたホントに捏造だったのか…。
まあどちらにせよイケてないことには間違いないですよね。
捏造はダメ!
そんな中まだまだ続々と露出する中国の実態…。
■ 中国の掲示板にみる「黒心(汚染)」食品一覧
もう勘弁して…。
■ 「20億匹のネズミ、殺さないで食べよう!」とんでも提案にネット界は大揺れ—中国
人の住んでるとこにいるネズミは食べちゃだめだ!!!
っていうか疫病大丈夫!?
■ 選挙権なかった!丸川珠代さん
おーい…(;´Д`)
■ フジテレビ「ゴールデンタイムの視聴率が悪いのはゲームのせい」
だったらゲームより面白い番組作れよ無能!!!m9(^Д^)
■ 次世代iPodは来月発売でiPhoneっぽくなっているらしい
ついにタッチスクリーンiPodが発売されるようです。
■ 世界の最悪ジャケット100
不謹慎なものからおバカなものまで。
ジャケットにインパクトは欲しいですよね。
■ SCE、薄型の新「PSP」の国内発売は9月20日。19,800円
新型きた!!
なかなかのスペックっぽいですね。
■ こんな未来は嫌だ
ワロタ!
■ 世界ちんこサミット
ほんとかよ!?
■ 無料で使えるAdobeCS3の代替ソフト
ちょっと写真をいじったり、チラシを作るくらいならフリーソフトで行きましょう。
個人的には「Jahshaka」が気になりますね。
そういやPSSのビラって何使って作ってたの?
Word??
イラレ??
■ ニコニコ市場は圧倒的
広告市場が変わりつつあります。
ニコニコ動画は時間差があるとはいえインタラクティブ性があるよね。
縦にも横にもって感じ。
TVデジタル放送すらすごい時代遅れな感じすらします。
ま、画質は良いんだけど。
環境があれば。
■ PS3上で改造マリオ以上の物が作れる!? その名も「Little Big Planet」
すげえ…。
画質が…。
■ 亀田興がポンサクレックの対戦条件を拒絶、坂田との同門対決も辞さず=ボクシング
エエエエエエェェェェ!?
だってあんた挑戦者でしょうが!?
そのセリフ、そっくりそのままお前に返すぜ、って向こうの人も思ってるよ…。
どんなけアウェイでもKOすりゃ良いだけの話じゃないか…。
■ ペンもノートも持ってこない学生の指導法
俺も大学生時代は全く勉強しなかったな…。
その、あれだ。
確実に進学方面を間違えたわ。
ありゃりゃ。
■ 日本コカ・コーラ、iTunesで約200万曲を無料プレゼント
炭酸飲料飲めないです…。
■ SME、CCCD「レーベルゲートCD2」のネット認証を終了
そういやそんなんあったな…。
■ 余りある善意に被災地困惑
そうなんだよ。
自己満足だけでは誰も救えないことを知って、絶望しろよ。
■ 維新政党新風



すげえええぇぇぇぇぇ!!!!!!
政見放送はフリーダムですね!!!!!

Comments
Post a comment












Remember personal info?