›5 11, 2007

あの空を回る風車の羽根たちは

Category: miya-aki , Weblog / 0 Comments: Post / View

フィルター系やMOD系、インテリジェントピッチシフタ等を複数並べられるマルチエフェクタが欲しいです。
ちっちゃめなやつ。
なんかどれもこれもそれ系は一個しか使用できないのばっか。
コンパクトを並べるのは正直しんどい。
めんどい。
ノートPCにVSTやらMAXでパッチやらで組んでも良いねんけど、ライブで使用するにはやっぱ躊躇してしまいます。
壊れたらイヤだしね~。
うーん…。
技術的に難しいんでしょうか?
だれか良いのあったら紹介してください。

■ 中国産毒性物質、風邪薬として売られていた
■ From China to Panama, a Trail of Poisoned Medicine
正直、このニュース、日本でほとんど報道されてないのが恐しすぎます。
海外のメディアでは複数ページに渡って大々的に報道されていたりするのに。
またなんとか協定ですか?
100人以上死んでんだよ?
もはやテロといっても過言じゃないですよ。
■ 【TBS】 News23で偏向報道? 左翼団体メンバーを「学生」としてインタビュー
うへえ。
素人と偽ってプロの人間を使うの好きですね、TBSさん。
しかも政治団体が絡んでるとなるともう胡散臭すぎですよ。
てか国会は要らないて…アーユーオーケー???
■ 生命保険は悲惨なギャンブル――ヤクザのばくち場は、一番公平!?
実際そうなんやろけど…やっぱ当たるとでかいしかけちゃいますよね、保険。
海外行く時でも「落ちたら一億!」とか思いながら保険かけちゃうな…。
■ インターネットチラシサイト オリコミーオ!
■ Shufoo!くらしとちらし
新聞の折り込みちらしもデジタルで閲覧できちゃうんです。
今日び新聞の存在価値って何ですか?
あ、でもその収入が無いとネットでニュース配信できないのか。
■ bjork が Innocence のPVを一般公募!!
腕に自身のある方はぜひ!
■ リカちゃん結婚へ
ボーイフレンドカワイソス(´・ω・)
■ マスコミ「避妊は考えなかった?」
うわぁ…そんなこと聞くか普通?
生命をナンだと思ってるんだ?
笑い事じゃないだろ。
■ 児童ポルノのアドレスをHPで紹介し逮捕
リンクを掲載するだけで逮捕されたようです。
まあ明らかに悪質だったからでしょうけど。
■ 日本人の本音が分かる、巨大掲示板『2ちゃんねる』
うーんちょっと言い過ぎでは?
でもネットを中心とした新しいジャーナリズムが確立されてきていることは間違いないです。
ネットをなめてはいけないですよ。
■ 植物園ポンと寄付 総額20億近く松戸市に
どこぞのお金持ちさんかは知りませんが、とても好感が持てます。
素直にカッコいいと思います。
■ 余命1年のはずが…がん告知の間違いで一文無しに
誰も信じられねえ…どうすりゃいいのさ?
■ 頭蓋骨を経由するとリモコンの有効範囲が伸びるらしい
その昔、携帯電話のアンテナを髪の毛に突っ込むと電波が良くなるとか言ってた人がいましたが、あながち間違いでは無いのかも…。
■ もうちょっとしょう油が欲しい時に便利な「しょう油内蔵調味箸」
ちょっともはや正気の沙汰とは思えない(゚д゚)
■ 会社すぐに辞めるのどっち?
なるほど。
■ 靴ひもの通し方、結び方をまとめてみました
■ これだけ覚えておけば大丈夫?ロープの結び方、10の基本技
ちょっとした知識。
メモメモ。
■ 宇宙開発におけるセックスの問題
真面目な顔で議論してるのを想像するとちょっと笑えますが。
極限状態での性欲の処理の問題はなかなか重大なのは確かです。
っていうか実験目的で宇宙空間内でのセックスは行っていないのでしょうか?
やっぱ宗教的にダメですか?
■ アドビ システムズ社、ADOBE CREATIVE SUITE 3ファミリーを発表
ついに日本語版が発売です。
やっぱ高え…。
でもマクロメディア製品が統合されたことによるマルチっぷりは魅力的です。
■ 謎の物体(UFO?)の鮮明すぎる写真
何だこれ?
■ 高速道路を走る車を利用した発電機
なかなか素敵なカタチをしてます。
視覚的にもおしゃれで良いじゃないですか。
■ ついに実物大ガンダム、大地に立つ!?
うひょー!
と喜んでみたものの、実は私、ガンダムはまだちゃんと観たこと無いんですよね。
■ フォトレポート:ニコニコ動画(γ)モバイルを使ってみた
俺ドコモじゃないから応募できんかった。
将来的にはauにも対応してくれるんでしょうか?
■ 中で働いたら絶対に食えなくなる外食
見ず知らずの他人が出すものが完璧に清潔なわけないですよね…。

Comments
Post a comment












Remember personal info?