›3 04, 2007

季節が残した昨日を

Category: miya-aki , Weblog / 0 Comments: Post / View

椅子買いましたよ椅子!
安物だけどね。
購入したのはTJ-726A-Sです。
最低座高も低めで、モニタの位置と目線をしっかり合わせられるので以前よりも負担が少なくなったかと思います。
全体的にちょいギシギシしてて、ヘッドレストがあるようで無いのが残念ですが、値段から考えたら大満足です。
この価格帯ではかなりお勧めできるかと。

■ 003ファミリーが登場 — Pro Tools LEのニュー・ジェネレーション
新製品きました!
最近のデジデザインは新製品目白押しですね。
でもPro Tools LEってホスト側でプラグインのレイテンシを補正できないんですよね。
最近のはできるのかな?
Pro Toolsの使い勝手もあんま好きじゃないんですよね〜実は。
きょうび他にいいソフトはいっぱいあると思いますよ。
■ 「WaveTone」:MP3からピアノロールで音階を自動分析表示!
おもろいけどこれほんとに耳コピに使えるんですかね?
■ 回すだけで世界の現地時間が分かる置き時計
なんか自分でも作れそうですね。
■ パソコン見放す20代「下流」携帯族
携帯電話の性能もだいぶ進歩しましたからね〜。
ノートパソコンに追いつく日も近いのだとか。
ちょっとしたネット閲覧とメールだけなら携帯で十分なのかもしれません。
■ テレビが終わってるのに気づかない人々
金を払って救うほどの価値が無いですよね。
民放もこのままどんどんつぶれちゃってください。
■ しりあがり寿先生が描いた『かりあげクン』
しりあがり寿好きなんですよね。
シリアス一辺倒の方舟なんかもオススメですよ。
■ Project Epoc:思考でゲームを操作するヘルメット型コントローラ
ほんまに!?
■ ISSEY MIYAKE
素晴らしい出来のサイトです。
一見の価値あり!!
■ プレステ3がたったの10ドル
どうみてもファミリーコンピュータです。
本当にありがとうございました。
■ USのインスト・ロック・バンド、THE BATTLESがファースト・アルバム『MIRRORED』を5月にリリース
買います!!
■ Volta is the name and the date is...
Björkが5月にNew Albumをリリースするようです。
今度はどんなんなのかな。
■ Norton AntiVirus、Wikiをウイルスと誤認して全削除
これはひどい(;´Д`)
■ やじうまミニレビュー コデン「イヤースコープGXL」
綿棒中毒症を自負するこの俺ですが、ここまで必死になる必要があるのかいささか疑問ではあります。
■ ちまたで著作権と呼ばれるもののまとめ
学んで楽しい著作権!!
■ Borat naked chase 空耳字幕付
何だこれ(;´Д`)
■ Rocket Sled land speed record

はええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
時速10330kmて!!!!!!

Comments
Post a comment












Remember personal info?