›4 01, 2004

Fuji Rock Festival'04!!!

Category: miya-aki , Music / 0 Comments: Post / View

ついにフジロック'04の出演アーティスト、第一弾発表がありましたね!!

ふむふむ、なるほど~。
実にフジらしいラインナッ…って、Pixies!?!?!?!?
ギャフン!!
やっぱ来るんかい!!!!

fujirockers.orgのすっぱ抜き情報によると、

●去年フジに出たイギリスのバンド。去年は1人来なかったけど、なんか裁判もうまくいったみたいで、今は一緒にやってるって話。

●去年、MROの前にオーストラリアには行ったんだけど、日本には来なかった女性。頭にPがつくな。

●イギリスの新しいバンドで、バンド名は金属バットでボールを打った時の音。みんな知らないかもしれないけど、これは絶対売れる自信がある。

●バンド名が2ワードで、最初の言葉の頭が「フランス」という発音に似ている。でも、最後のスペルはZ。これでわかる人はわかるよ。

●アメリカのアーティスト。つい最近も来たばかりで、去年はフジのヘッドライナーだった男性。それから、彼の友達で、去年の朝霧に出た2組も出るだろう。

も決定してるらしいよ~。
他には、三日通し券のみの販売(ついに実行されたね~)や、トイレが増えたりもするらしい。

Comments
Post a comment












Remember personal info?